まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
インド就職セミナーを4月15・16日に初開催!#きょうのエン
2017/04/07UPDATE!

インド就職セミナーを4月15・16日に初開催!#きょうのエン

もりもと
エン・ジャパンの広報。趣味:5歳の娘を愛でる。呑む。旅に出る。

こんにちは、広報の森本です。

今日は相棒の広報大原が産休に入る…ということで、チームのみんなでランチ。

もぐもぐ食べる若手。

また今日はNHKで2番組にエン・ジャパンが登場します。

(1)16:50〜

テーマは”PCを使えぬ新入社員”

(2)19:30〜 ※東海限定

テーマは”東芝危機”

ぜひ、ご覧ください!
そしてそして、今日はさらに告知を。

明日から10日ほど、インドにあるグループ会社 New Era社(人材紹介サービス)の日本人社員が来日。

期間中のビッグイベントに、下記のセミナーがあります!

15日・16日の 13〜15時@西新宿で開催!

海外にちょっと興味があるという方に、実際インドで働く社員が現地の様子をリポートする予定です!

 

でも、インドってどんなところ…?好き嫌いがハッキリ分かれるという噂。

かくいう私は、インド大好き人間。実は卒業旅行と会社のリフレッシュ休暇と2回(計1ヶ月ほど)旅歩いたことがあります。そんな私のインドイメージは……

 

※New Eraからの提供画像でお送りします。

そうそう、気軽に歩く牛さま。

 

リキシャのおじさまたちとの交渉。

 

あとは外せないのは、鉄道の旅……って。

なんかめっちゃ近代的になってるーーー!

こちらはNew Eraオフィスの様子。社員のみんなと日本から出向中の社員。

もはや誰が日本人社員か分からない。

以前、このen soku!でも、こんな感じでオフィスの様子をご紹介しました。

 

今回のセミナーで登壇するのは、ベトナムで2年ほど働き、インドへ転勤した兼元(下記の写真真ん中)

趣味はバックパックの旅行で30カ国以上に渡航した兼元。ぜひ気軽に相談してみてください!

 


 

インドで働くことに興味が湧いてきた!という方は、コチラ。

4月15日のセミナー → http://peatix.com/event/241953/

4月16日のセミナー→ http://peatix.com/event/245528/

 

海外でも活躍中!エン・ジャパンに興味がある方はコチラ
ensoku_banner_01

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
インド就職セミナーを4月15・16日に初開催!#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル