まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
5年ぶりに全国の仲間が大集合!キックオフ2024フォトギャラリーvol.1#きょうのエン
2024/04/15UPDATE!

5年ぶりに全国の仲間が大集合!キックオフ2024フォトギャラリーvol.1#きょうのエン

高田
友達募集中。サウナと都市伝説が好きです。

こんにちは!広報の高田です!

 

先日なんと…

5年ぶりに、全社キックオフがオフライン開催されました!!(感涙)

 

24卒で新しく入ってくれた仲間はもちろん、全国の仲間が大集結!

今期の方針発表や、活躍した社員を表彰しました。

 

今週は複数回に分けて、キックオフの様子をご紹介していきます📸

天気にも恵まれた1日🌞全国から続々と社員が集合!

会場の様子✨エンのイメージカラー、青色が輝いています!

普段オンライン上でしかやり取りできない、拠点の仲間も大集合!

カメラを向けると笑顔を向けてくれる社員のみなさん📸

いよいよ始まる、5年ぶりのオフラインキックオフにそわそわ。

 

5年ぶりのオフラインキックオフ、始まります!

司会を務めたのは、入社3年目のこちらのお2人!岩谷さんと大塚さん 息ぴったりの掛け合いは、内定時代からの仲だからこそ✨

2023年度のトピックス振り返りを務めたのは、取締役 寺田さんと、人財戦略室 羽田さん!(渾身の「C・S・A!」が耳から離れなくなった方は多いハズ👂)

広報パートは、しみねーが進行を務めます🎤饒舌すぎるトークに会場が笑いに包まれました🤣

続いては、社長 鈴木さんのパートです。2023年度を振り返り、今期の方針発表をいただきました!

この次に行なわれた社長賞のパートは、別途ご紹介します!(受賞者のTips投稿もお楽しみに!)

 

午後のパートへ参ります!

午後は、エン・ジャパンの創業者であり、現在は会長を務める越智さんのお話から。創業から振り返り、これまでの軌跡、エン・ジャパン経営の礎についてお話いただきました。

コロナ禍に突入し、全社で一挙に集まることが難しくなっていた数年間。やっと開催できたこのタイミングで、鈴木さんから越智さんへ花束が贈られました。

本日は、ここまで!

改めて写真を見返していても、5年ぶりの開催、感慨深い…。涙

今週は、オフショットも盛りだくさんにお届けしていきます😊次回の投稿をお楽しみに!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
5年ぶりに全国の仲間が大集合!キックオフ2024フォトギャラリーvol.1#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル