まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
5年目の挑戦。~新人広報 高田りゅうが自己紹介してます~
2024/04/16UPDATE!

5年目の挑戦。~新人広報 高田りゅうが自己紹介してます~

りゅう
名字は高田です。”てぃーけーでぃー(TKD)”って呼ばれてます。

こんにちは!

415()に広報に異動した高田 竜(たかだ りゅう)です。

Takada の子音を取って てぃーけーでぃーって呼ばれてます。

同期の齊藤舞夢さん、同じ名字の高田 つかささん、そして我らがしみねーに負けじと頑張ります!

 

全社に、そして世の中にエンのファンを増やせるような発信をしていきます!よろしくお願いします!

今日は皆さんに覚えてもらえるように自己紹介させていただきます!

 

▼プロフィール

(高田は右です!)3月の石垣島。めちゃくちゃ寒かった。

出身:埼玉県深谷市

└新1万円札の渋沢栄一が生まれた土地。街の通貨は”negi(ネギ―) ※。

※引用:深谷市地域通貨ネギー

 

入社:20204 新卒入社

└人材紹介事業部(3ヶ月) engage事業部(39ヶ月)→ ブランド企画室 広報 社内公募で異動

 

☆そういえば入社前にen soku! デビューしてました!

2020年度エン・ジャパン内定式を開催しました!〜式典編~

 

▼趣味

#ゴルフ

順番待ちをしているときの写真。この時間はみんな手は後ろで組んで待ってます。

ラウンド行くようになってから早2年。いまだに100切りできていません。

果たして趣味と言っていいのだろうか・・・

ブランド企画室にもゴルフ仲間を作りたい!

 

#ビール

新潟限定のサッポロビール『風味爽快ニシテ』@佐渡島での一杯

仕事終わりに家で飲む缶ビールも、休日12時からお店飲む中ジョッキのビールもどっちも好きです。

グラスは手に張り付くくらい冷えていてほしい派。

 

#丸形ポスト

丸形ポストを見つけたらつい撮っちゃいます。丸形ポストラバーに出会いたい。

左上の銀山温泉で撮ったポストがお気に入り。

雪がアフロみたいになっていることでのお茶目さと、

寒空の下でも変わらず佇む切なさのバランスがよいのです。

※頼む!誰か共感してくれ・・・!

 

▼最後に

ブランド企画室の皆さんとパシャリ📸 誕生日の方を朝礼でお祝いしているシーン🎂

激動のコロナ禍を乗り越えて、あっという間に入社5年目になりました。

本気で向き合ってくれた上司の方々、切磋琢磨してきた同期・後輩に送り出され、

新たなミッションへのチャレンジが始まります。

エンで出会えたすべての人への恩返しのために、エンの魅力を発信し、エンのファンを増やしていきます。

 

入社以来初めて実施されたオフラインキックオフで士気は最高潮、準備万端です。

皆さん、ご注目ください。これからどうぞよろしくお願いします!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
5年目の挑戦。~新人広報 高田りゅうが自己紹介してます~
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
りゅう
名字は高田です。”てぃーけーでぃー(TKD)”って呼ばれてます。
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル