まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
\5年ぶりのリアル開催/2024年度入社式★オフショットを大公開!
2024/04/03UPDATE!

\5年ぶりのリアル開催/2024年度入社式★オフショットを大公開!

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

広報のしみねぇこと、清水です^^

今年も無事、入社式を開催することができました!当日の様子も、さっそくエンソクでレポートしています。

祝!2024年度入社式を開催したよ。 #きょうのエン

 

今回は、入社式レポートに続き、“オフショット”も大公開!

入社式の舞台裏や、フレッシュなルーキーのみなさんをご紹介します!

5年ぶりの会場開催!場所はコチラ!

朝はあいにくの雨模様でしたが・・・門出を祝うように、徐々に晴れはじめました!

受付1時間前。人事のみなさんが準備に大忙し!

現在、人事で働くほとんどの方が、リアル入社式の運営は初めて。それだけに、本番当日も入念に流れを確認していきます。

入社する新卒社員一人ひとりの顔を思い浮かべながら、丁寧に準備を進めていきます。

受付開始!新入社員のみなさんが、続々と会場に到着。人事のみなさんも『ひさしぶり!』『おめでとう!』と笑顔で迎えます^^

この入社式で、はじめて同期の顔を見る方たちがほとんど。ドキドキの初対面です。

司会は、人事の小室さんが務めました!

入社式を終えたルーキーのみなさん。みんな、仲良くなれたかな!?

 

 

テーブルごとに自己紹介!みんな打ち解けたみたいですね!

 

同期との初ランチ^^

入社式や初回の研修を終えて、ようやくリラックス!

一日の間、司会・進行を務めた小室さんもランチでようやく一息!

 

本日、全体研修を終えて・・・いよいよルーキーのみなさんが現場に配属されます!

今後の活躍を、心から応援しております^^

人事のみなさん!新卒採用活動、お疲れ様でした!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
\5年ぶりのリアル開催/2024年度入社式★オフショットを大公開!
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル