まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
エン社員のランチタイムに密着!ーリアルランチVlogもTikTokで公開中ー
2024/04/05UPDATE!

エン社員のランチタイムに密着!ーリアルランチVlogもTikTokで公開中ー

まいむ
広報の舞夢です!名前に負けず頑張ります!

こんにちは、広報の齊藤です。

新年度が始まり、一週間が経ちました。新たな組織の皆さんとの親睦を深めているところでしょうか?この時期は、同じチームのメンバーや同期とランチに行く機会も多いのでは?

ということで今回は、エン社員のリアルランチ事情をお届けします!

皆さんは、外食派ですか?コンビニ派ですか?それともお弁当派…?外食頻度やおススメのランチスポットも伺っています。動画も合わせてご覧ください^^

【TikTokはコチラから】

場所は東京本社、アイランドタワー。今日は、人材紹介事業部 高瀬さんのランチタイムに潜入してきました!

早速向かったのは、地下一階。普段はアイランドタワーの地下か、目の前にある新宿野村ビルの地下に行くことが多いそう。

お蕎麦屋さんへ向かうも・・・激混み。お昼の時間は限られているので、別のお店に向かいます。

ということで連れて行ってくれたのは三国一。ランチタイムは、曜日と時間次第で入れるお店が変わるので、柔軟な切り替えが重要。今日のランチはうどんに決定!

ちなみに、高瀬さんは出社日はほぼ毎回外食ランチ派。同期や先輩と息抜きや相談の場として重要な時間になっているそう。色んなお店をご存じだと思いますので、おすすめのランチスポットはぜひ高瀬さんに聞いてみてください^^

ちなみに以前には、派遣会社支援事業部 三村さんや、横浜拠点の細貝さんにも、おススメのお店を教えていただきました!ぜひこちらもご覧ください!

【動画はコチラから】

【横浜編はコチラから】

 

【公式TikTokはコチラから】

 

以上、エン社員のランチ事情でした!皆さんも、おススメのお店ありましたらぜひ教えてください^^

ご協力いただいた高瀬さん、ありがとうございました!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
エン社員のランチタイムに密着!ーリアルランチVlogもTikTokで公開中ー
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル