まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
神戸市の採用支援プロジェクトで入庁者が決定しました! #きょうのエン
2020/04/23UPDATE!

神戸市の採用支援プロジェクトで入庁者が決定しました! #きょうのエン

おおはらしおり
エン・ジャパン広報担当。6歳の娘と3歳の息子がいるワーママです。 すきなこと:子供と一緒にはしゃぐ、食べる、お酒、手芸、爆買、歌う、ジャニーズ。

広報の大原です。

在宅勤務になり、もうすぐ1ヶ月。

この状態があたりまえのように感じるほどになってきました。

 

さて、4月の前半ですが、嬉しいニュースを発表しました!

 

昨年実施した神戸市の採用支援プロジェクトで、入庁者が決定しました!!

採用難易度の高いポジションではありましたが、無事採用決定!!

神戸市の採用支援プロジェクトがスタートしました! #きょうのエン

今回の神戸の採用支援プロジェクトに関わったメンバーから届いた喜びの声もご紹介します^^

神戸市の採用支援プロジェクトに関わった面々。プロジェクト責任者は中央の小原。

神戸は、私の地元であり、大好きな街です。また、何人もの友人が暮らす場所です。

そんな大好きな街「神戸」は、今変革の真っ只中です。

その様子を、離れた身として遠くで応援していましたが、今回直接神戸の変革に貢献できるようなプロジェクトを実施できたこと。

また、しっかりと採用成功できたこと本当に嬉しいです。入社後活躍を心より願っております。(小原)

 

木村さん(左)は採用基準についてのコンサルティング。安本さん(右)はエン転職の原稿ライティングに関わりました。

今回私は、活躍人材の定義部分を担当しました。採用基準の策定をする支援と面接での魅力付けの2つの点で神戸市の採用プロジェクトにかかわらせてもらいました。採用成功の一端を担え、とても嬉しいです。(木村)

 

無事に入庁者が決定し、心から嬉しく思っています!神戸市の採用支援プロジェクトでの経験を糧に、今後も入社後活躍にこだわり、正直詳細な求人原稿でユーザーとカンパニーの両クライアントをつないでいきたいです。(安本)

 

ちなみに、これまでの採用支援プロジェクトの採用成功率は100%。

エン・ジャパンのサービスの採用の強さを実感します^^

現在も四條畷市のプロジェクトを実施中。引き続きご注目ください^^

▼採用支援プロジェクト一覧はこちら( https://www.enjapan.com/ )

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
神戸市の採用支援プロジェクトで入庁者が決定しました! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル