まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
新CMオンエア開始記念!特別バーションもちょこっと公開の巻 #きょうのエン
2018/02/01UPDATE!

新CMオンエア開始記念!特別バーションもちょこっと公開の巻 #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

 

こんにちは、広報の松田です。

1月があっという間に終わり、本日から2月がスタート!

毎月1日は、新しくエンに入社した中途社員向けの研修が行われる日。

広報からもちょこっとお時間を貰い、「エンソク見てね!書いてね!シェアしてね!」と宣伝。ゴリ押し。

心あたたかい社員に囲まれて感謝する瞬間。
みなさん、ご入社ありがとうございます&おめでとうございます!

 

さて、本日から放送開始している「 エン転職 」の新CM、もうチェックいただけましたでしょうか?

オンエアを見た方は、もれなく幸せになれる?と噂もあるとかないとか。

2月末までの放送ですので、ぜひともお見逃しなく!

▼まだの方はこちらからチェック!

 

すでに今日の放送をチェックした視聴者から嬉しい声が届いていますよー!

なかには、こんな声も!

 

そして実は、6秒間の特別バージョンがあるって知ってました?

さまざまな2人の「 No.1 」を堪能するには、こちらもオススメ。

その一部をご紹介!!ぜひともお気に入りを見つけてください!!

まずは「堂々発表」篇。

 

個人的にホームランな「振り向く」篇

 

などなど、全部で8パターンあります!気になる方は、下記をチェック!!

★ エン転職公式Twitter

★ en soku!公式インスタグラム


▼今日からCM放送開始!エン・ジャパンは積極採用活動中です!!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
新CMオンエア開始記念!特別バーションもちょこっと公開の巻 #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル