まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
エン・ジャパン社員に聞く「2022年夏休み、なにしてた?」後編  #きょうのエン
2022/08/18UPDATE!

エン・ジャパン社員に聞く「2022年夏休み、なにしてた?」後編  #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

こんにちは、広報の松田です。

2022年の夏期休暇、いかがお過ごしでしたか?

私はと言うと、休暇前日に息子が保育園にて濃厚接触者に…!

予定をすべてキャンセルし、ひたすら自宅に籠もる日々(T_T)

あぁ夏を感じたい…。ということで、昨日に続いて社員を直撃👀👂

「2022年夏休み、なにしてた?」後編をお届けします。それではスタート!

 

トップバッターは採ソの長南さん!夏休み、なにしてた?

人生初、単独登山in山梨。こんな山道を一人で歩いていると、時々すれ違う人がいるだけですごく安心する(笑)

山頂からは甲府盆地と富士山、日本アルプスの山々が見渡せました。

続いて、採ソの田邉さん!夏休み、なにしてた?

家でしっかりと休みました。普段仕事に集中しているぶん、たくさん家族と時間を過ごせました。子供の成長と、ママの偉大さに触れました。

続いて、人財戦略室の羽田さん。夏休み、なにしてた?

姪っ子と水族館に行ってきました!スナメリに釘付けになる姪っ子。

続いて、人財戦略室の南條さん。夏休み、なにしてた?

新宿御苑でピクニックをしました!芝生の上でお弁当食べるのは格別です!

上野の国立西洋美術館で行われた自然と人のダイアローグ展に行ってきました!

続いて、人材紹介事業部の滋野さん。夏休み、なにしてた?

子供との時間を堪能しました。買い物に行ったり♪

ピアノに触れさせてみたり♪

続いて、派遣支援の今村さん。夏休み、なにしてた?

妻と1泊2日で軽井沢へ!信州と言えばお蕎麦!美味でした!

続いて、財プラの森本さん。夏休み、なにしてた?

実家の名古屋に帰って、甥っ子と公園で遊びました。

白馬で自然を満喫しました!

続いて、ブラ企の水野さん。夏休み、なにしてた?

ひとり、ホテルにこもってどっぷり読書。普段とは違う世界に浸れます。

台風であまり夏を感じられなかったので、家にひまわりを飾りました。緑がいっぱいある家にあこがれます。

続いて、エンSXGの野田さん。夏休み、なにしてた?

大学時代の友人が作ったサウナへ。ここのテントと椅子や机などをセットし思いっきり遊びました!

サウナを100度にし、頑張った後に思いっきり水風呂に入ってます。写真はサウナを作った友人です。(僕ではありません。)

続いて、デジプロの奥田さん。夏休み、なにしてた?

ホテルステイしながら、お寿司を楽しみました!

花火も見られて、リフレッシュ!

最後に、デジプロの斎藤さん。夏休み、なにしてた?

お盆に二女が誕生。子ども2人の育児に自らを慣らす連休となりました!

 

以上です!ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました🌻

本日は、入社6年目以上の社員の夏休みをご紹介しました!

前編を見逃した方は以下もチェック👀

エン・ジャパン社員に聞く「2022年夏休み、なにしてた?」前編  #きょうのエン

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
エン・ジャパン社員に聞く「2022年夏休み、なにしてた?」後編  #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル