まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
エン・ジャパン社員に聞く「2022年夏休み、なにしてた?」前編  #きょうのエン
2022/08/17UPDATE!

エン・ジャパン社員に聞く「2022年夏休み、なにしてた?」前編  #きょうのエン

高田
友達募集中。サウナと都市伝説が好きです。

こんにちは、広報の高田です。

本日のテーマは、エン・ジャパン社員に聞く「2022年夏休み、なにしてた?」

 

私は登山の予定が台風に連れ去られてしまったため、自宅で甲子園を観て涙を流す日々を送りました⚾今年も日焼けできず…(黒ギャルに憧れています。)

ということでみなさんの夏休みから、夏を感じたいと思います!早速まいりましょう!

 

お1人目は派遣会社支援事業部から、辛島さん✨大活躍中の彼女の夏休みは・・?

友人と日帰りドライブで香川県の絶景巡りをしました。自然の景色に癒されリフレッシュしました!

映え~~~!!※映えってもう死語だったりしますか?震

早速まぶしい思い出をご紹介いただきました!香川県にこんな素敵な場所が…!行ってみたくなりました。

 

2人目はengage事業部から。キックオフの司会を務めた井上さんの夏休みは?

地元神戸の海で父と釣りをしました。日焼けと引き換えに、立派なカサゴを釣ることができ、煮付けにして食べました^^

おいしそう~!!!調理は悦嗣氏なのか、悦嗣氏のお父様なのか…クオリティの高さに驚きを隠せません。

 

お次は中途採用ソリューション事業部(福岡オフィス)から辻本さん!

地元の大阪に帰省しました。高校時代のサッカー部と集まり、炎天下の中フットサルをしました!

サッカー⚽!汗を流す夏、素敵ですね!(私は勝手に辻本さんは野球部出身だと思っていました。失礼しました。)

ちょうど昨日からソーシャルインパクト採用プロジェクトでFC今治のプロジェクトもスタートしましたね^^(ちゃっかり)

 

お次は同じ中途採用ソリューション事業部(大阪オフィス)から齊藤さん!

甥っ子と久しぶりに会えました^^ 2日間一緒にいて最後の1時間でようやく手をつないでくれて嬉しかったです!(また次会う頃には忘れられていると思うと悲しいです)

お顔は見えませんが麗しいことが確定していますね。癒しをありがとうございます…。ほっぺのぷっくりがたまりません。

 

お次は、この春人事に異動した久志本さん!アクティブな彼女の夏休みは??

兵庫の峰山高原に1泊2日でキャンプに行きました!標高が高いので、涼しくて天気も良くリフレッシュできました^^

た、たのしそう~!!久志本さんの笑顔から楽しさが零れ落ちていますね…!夏キャンプ、行きたくなりました!!

 

お次は中途採用ソリューション事業部(名古屋オフィス)の林さん!

エンの後輩と一緒にひまわり畑を見に行きました。事前確認では咲いていたのに行ったらほとんどすべて下を向いていたので団子を食べに行きました。

ひまわりってこんなきれいに下を向くんですね…(笑)

「下を向いていたので団子を食べに行きました」の脈絡のなさに爆笑してしまいました(笑)私も花より団子派です🍡

 

 

あっという間に7人目!エンエージェントから安田さん!

和歌山県のアドベンチャーワールドに行きました。動物が沢山いて、とても癒されました!

ぐったりパンダがかわいいいいい🐼そして安田さんを見つめる右のアヒルが愛おしいです。

 

 

8人目は新卒iroots事業部から!福田さんの夏休みを伺いました!

地元の福井県に帰省しました。大雨でどこにも行けなかったのですが、駅前にいる恐竜に興奮しました!

恐竜クオリティ高い w

ガラスのイラスト?もカッコよすぎて逆に笑ってしまいました(笑)福井県は恐竜の街なのですね!

 

9人目はデジプロから深川さん✨ダンサー深川さんの夏休みは??

大学の友人の結婚式でした!結婚したくなりました。また、新郎の筋肉がかなり仕上がっていてタキシードがパンパンでした。筋トレしたくなりました。

感受性が豊かで素敵です✨筋トレ、私も1日坊主を繰り返しています。ぜひ一緒に頑張りましょう。

 

トリを託すのは、情シスの池田さん!池田さんの夏休みはどんな夏休みだったのでしょうか!

地元長崎の精霊流しに参加しました。故人の名前を書いた船を持ち、爆竹を鳴らして道路を歩くという、過激なお盆になりました。

全部笑ってしまいました(笑)

不謹慎だったら本当にすみません。なんですかこの鳥さん。お花がすべてギャルっぽいトロピカルデザインなのも気になります(笑)

長崎、一番気になる街になりました…。

 

 

以上です!ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました🌻

本日は、6年目までの社員の方々の夏休みをご紹介しました!

 

明日の後編にもご期待ください^^

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
エン・ジャパン社員に聞く「2022年夏休み、なにしてた?」前編  #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル