まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
【朗報】社長もゆかりもメディアで引っ張りダコだよ!の話 #きょうのエン
2017/12/26UPDATE!

【朗報】社長もゆかりもメディアで引っ張りダコだよ!の話 #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

こんにちは、広報の松田です。

本日はビッグニュースがもりだくさん!!!

まずは・・・

あの日経産業新聞の名物企画「 リーダーの肖像 」に当社社長・鈴木が紹介されました!!

 

鈴木と言えば、つい先日はラジオにも出演!

巧みな話術だけでなく、曲フリの腕前までプロ級(?!)な当社の社長。

 

記事では、社長就任3ヶ月で迎えたリーマン・ショック、ずっとずっと守り抜いてきた理念、就活時代の記憶から、いま強く思うことまで、余すことなく語り尽くしています。

記事を見た社員からの反響も多く寄せられた本日。中には実家の両親に新聞を送る!と言ってくれた社員まで。

社外のみなさんだけでなく、社員にも読まれる記事。とっても嬉しい…涙

記事をぜひとも読みたいという方!!

(オトナの都合で記事は載せられませんが)ぜひともお近くのコンビニや新聞店でゲットしてください!!

 

 

さらにさらに!!もう1つビッグニュース!!

当社の大人気キャラクター・縁ゆかりがメディアデビュー!!

 

取り上げてくださったのは、あの週刊アスキーさん。

デビューから根強いファンのみなさんの支えもあり、特集をしてもらえるまでに。涙

==================

(一部、記事引用)論点になったのは髪の長さでした。最初はロングヘアだったんですが、社内の若手に聞くと「いまどきこんな子いねーぞ」ということになって……。

==================

ショートヘアが目印のゆかりに、こんな誕生秘話があったとは…!!

他にも気になる裏話を大公開しています。

 

ゆかり本人も、さっそく喜びの声をTwitterでお届け。

 

そんなゆかりは、年明けからエン・ジャパンのプロモーションでも大活躍予定!!

はんなりお着物姿。多くのみなさんにお目にかかれる!はず!

戌年にちなんで、エン太も一緒にちょこんと。

 

鈴木社長も、ゆかりも、メディアに引っ張りダコ!!ありがとうございます!!

ますます注目いただけるよう、全社をあげて頑張ります-!!


 

▼エン・ジャパンは積極採用活動中!!下記バナーをクリック!!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
【朗報】社長もゆかりもメディアで引っ張りダコだよ!の話 #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル