まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
【祝】HRアワード表彰式にて代表の鈴木が登壇しました! #きょうのエン
2017/11/20UPDATE!

【祝】HRアワード表彰式にて代表の鈴木が登壇しました! #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

 

こんにちは、広報の松田です。

先週末、日本の人事部主催『 HRカンファレンス 』が開催されていた大手町サンケイビルへ。

コチラの表彰式があるということで、もちろん出席してきました!

 

たか~い天井に金屏風とめでたい雰囲気!300名近い来場者に、会場は熱気ムンムン。

 

HRアワードの最終選考方法は投票制。投票者は、企業の経営者や管理職、HRサービスを展開する企業の方々。公正で信頼のおける賞なだけに、とっても嬉しい受賞!!

 

ということで、代表の鈴木が表彰式に出席を。

 

優秀賞受賞の喜びのコメントや投票してくださったみなさんへ心からのお礼をお伝えしました。

 

表彰式後は会場を移動。鈴木が来場者に向けて、engageの開発背景や実績をプレゼンテーションしました。

エンの全サービスに脈々と流れるDNAといえばコレ。

 

「入社はゴールではなく、スタートである」と熱く語りました。

 

「engageを利用中の企業の方いますか?」と来場者とコミュニケーションをとる鈴木。

 

進化し続けるengageの新機能を宣伝!!抜かりなく宣伝!!

 

応募者の見極めや魅力づけも大切、というお話。

 

おかげさまであたたかい会場の雰囲気の中、無事に終了しました。

「こんな売り手市場だからこそ、1社でも多くの企業にengageを使ってほしい。」きっと鈴木とエン・ジャパンの想いは、来場者に届いたはず!!

 

最後は表彰状を手に記念撮影!1日お疲れ様でした!

 

日本初の採用支援ツール「engage(エンゲージ)」採用HP作成から応募者管理まで全て無料

https://en-gage.net

「engage」は、完全無料でスマホ最適化された採用HPの作成、応募者管理ツール、転職意向者へのスカウト機能を搭載した日本初の採用支援システムです。 リリースから1年で導入企業数は 5万社を超えました。HRアワード2017 人材採用・雇用部門 優秀賞受賞。

 

 


エンも仲間を募集中!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
【祝】HRアワード表彰式にて代表の鈴木が登壇しました! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル