まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
ついにGET!新しいオフィスグッズを大公開の話 #きょうのエン
2017/04/17UPDATE!

ついにGET!新しいオフィスグッズを大公開の話 #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

 

こんにちは!広報の松田です。

今日は広報チームがいるオフィスフロアにたくさんのお届け物が。

CAREER HACK編集長の白石が手を伸ばすダンボールたち。これは一体・・・

 

新年度ということで、みんながますます気持ちよく働けるようにオフィスグッズを買いました!!!

 

ということで、GETした品物をCAREER HACKメンバーとともにご紹介。

まずはみんなの憧れ!ダイソンの掃除機!!!

 

これでオフィスがピカピカですよ~(ダイソンさんと白石の2ショット)

 

続いては・・・

真っ白でオシャレな大きめの冷蔵庫もGETしちゃいました!!

 

恐る恐るドアを開けるCAREER HACKの野村。

 

パタパタして使い心地を試すの図。なにを冷やそうかなー。

 

お次は・・・

こちらはCAREER HACK新生の星・山本。念願叶ってen soku!デビュー

 

大体いつもこんな感じで社員に無茶なポーズを取らせる広報。笑

 

早速開けてみよう(圧倒的な梱包力でなかなか開かないの図)

 

うぉぉぉぉぉ!コレを待ってたんです!!!

 

おNEWな三脚&移動用バッグ。持ち運びやすいサイズ感で取材にもスイスイ!

 

極めつけはこちら。

箱の中身がキニナル・・・

 

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!新しいカメラ!待ってました・・・

 

満足そうな野村。ニヤニヤが止まらない

 

はやく取材に連れて行きたいですっ!!!

 

CAREER HACK田中はカメラの構え方を伝授!

 

 

GETした品物たちと記念撮影。これで快適なフィスライフが送れそう!

 

これで快適なオフィスライフが送れそう!お買い物に行ってくださった社員のみなさま、ありがとうございました^^

 


▼最新家電やオフィスグッズに囲まれて働けるかも…?!エン・ジャパンは採用強化中です!詳しくは下記クリック!

 

 

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
ついにGET!新しいオフィスグッズを大公開の話 #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル