まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
2017年も縁ゆかりがみなさんを応援!#きょうのエン
2017/01/24UPDATE!

2017年も縁ゆかりがみなさんを応援!#きょうのエン

もりもと
エン・ジャパンの広報。趣味:5歳の娘を愛でる。呑む。旅に出る。

こんにちは。わたしのせっかちが伝播してしまったのか、4歳の娘がどんどんストイックになっている広報の森本です。親も負けじとがんばります!!

 

実は、エン・ジャパンの転職アドバイザーとしておなじみ、縁ゆかりの公式Twitter(正式には「エン転職」の公式Twitter)で、お正月限定のクリアファイルプレゼントキャンペーンをやっていました!

 

 

多くの方に参加いただいた本キャンペーン。真摯なみなさんお抱負とともに、たくさんのつぶやきが。

 

ちょこちょこゆかりちゃんへの、愛のコメントが差し込まれます。

 

愛されすぎてて、うやらましい。。
そして、先日ついに当選者へクリアファイルを発送!

 

 

見事当選した方からは、喜びの声が。


2017年も、縁ゆかりを愛していただき、ありがとうございます!私がいる新しいフロアでもゆかりが、社員を応援してくれています。

 

7c00cec03db3464ac737f4844470edfd

さすがゆかり、フロアの視線を一身に浴びている(はず)。頑張る。

 

まだフォローしていない方は、ぜひTwitter@en_tenshoku )をフォローしてくださいね!


 

ゆかり以外にも、転職アドバイザーが活躍中!そんなエン・ジャパンでは、新しい仲間を求めてます!

ensoku_banner_01

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
2017年も縁ゆかりがみなさんを応援!#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル