まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
松岡茉優さんとバカリズムさん共演!エン転職の新CMを解禁したよ! #きょうのエン
2018/01/24UPDATE!

松岡茉優さんとバカリズムさん共演!エン転職の新CMを解禁したよ! #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

 

こんにちは、広報の松田です。

本日はビッグニュースをお届け!!

 

「エン転職」新テレビCM、2月1日からオンエア!全国の主要駅で、過去最大級の大規模プロモーションも実施!

 

わーい!わーい!

「前作に負けず劣らずスバラシイ!」と、解禁前から社内では噂になっていた今作。とにかく2人の可愛さが爆発で悶えない人はいないのでは!!

 

CMでは、エン転職が「サイトの使いやすさNo.1」に輝いた功績を、お二人が思い思いのカタチで表現してくれています!有り難い!

そして情報解禁と同時に、早速まゆらーなみなさまからの反響が!これも有り難い!

たとえば・・・

 

これはオンエアが待ち遠しい!!2月1日より放映スタートです!!お見逃しなくー!!

 


▼2月1日から新CMがオンエア!絶好調なエン・ジャパンは積極採用活動中!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
松岡茉優さんとバカリズムさん共演!エン転職の新CMを解禁したよ! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル