まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
【社員注目】念願のパネルが届いたよ!【神出鬼没】#きょうのエン
2017/03/27UPDATE!

【社員注目】念願のパネルが届いたよ!【神出鬼没】#きょうのエン

もりもと
エン・ジャパンの広報。趣味:5歳の娘を愛でる。呑む。旅に出る。

こんにちは、歩数を伸ばすことにハマっている、広報の森本です。

今日は朝から社内をウロウロ。あいつ暇なの?と思っている方もいたと思いますが……暇じゃナイ!(はず)

 

さて、こんなものが届きました。

当社が提供する各サービスのロゴパネル。

 

とりあえず持ってみた(仲良しか)

 

引っ越したばかりで、空いていた本棚にいそいそと並べてみる。

 

必要以上に良いカメラで撮ってみる。

 

嬉しいので、社員のみんなにも宣伝したい!

 

まずは、人事フロアへ。

中途採用チームの男性陣(ただようタラレバ感)

 

注:”I did it ! ” を持つ人は、ドヤ顔必須。

 

まもなく新入社員を迎える、新卒採用チームの南條

内定者のみなさん、Congratulations!!

 

 

CMでもお馴染み、エン転職ゾーンへ。

業績もテンションもノリノリなジョカン。

 

4月からリーダーになる吉岡!

 

人事や経営者のみなさんにお役立ち情報を届ける「エン 人事のミカタ」。セミナーもよく開催するので、もちろんパネル、作ったよ!

ミカタのミカタな月岡。

 

朝から無茶振りに応えて、撮影協力してくれたみなさま。ありがとうございました!明日もどこかに出没!

 


ノリの良い社員がたくさん!エン・ジャパンに興味が湧いた方は……下をクリック!
ensoku_banner_01

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
【社員注目】念願のパネルが届いたよ!【神出鬼没】#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル