まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
大集合!en soku!アンバサダーでランチ会を開催したよの話 #きょうのエン
2017/04/25UPDATE!

大集合!en soku!アンバサダーでランチ会を開催したよの話 #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

 

こんにちは!広報の松田です。

本日コンビニでこちらをGETしてから出社。なぜならば「エン婚活」をご紹介いただいたからー!

女子が大好きな「SPRiNG」。真剣に婚活をしたい方向けに「エン婚活」をオススメいただきました!!!

 

 

さて、昨日も多くの社員が投稿してくれたこのen soku!。

そうです。en soku!のよいところは、なんと言っても「社員みんなで作っている」という点。

なかでも、特に熱心に執筆活動をしてくれている社員たちがいるのです。

その名も・・・

en soku! アンバサダー

 

「書くのが好き」「en soku!を盛り上げたい」というアツイ想いをもった有志たちをそう呼ぶことに。

過去にアンバサダー達は、仕事からプライベートまで多彩な記事を投稿してくれています。

 

 

 

 

そんなアンバサダー達が一同に会し、今日はランチ会を開催!!

「記事を書くコツは?」「素敵な写真を撮るテクニックは?」「閲覧数が伸びるネタとは?」などなど。en soku!を盛り上げるべく質問が飛び交うなんと素敵な時間。涙

記事を書くコツは、en soku!編集長の白石直伝。

 

レポーターの証であるオリジナルバッジ!みなさまに贈呈。

 

アンバサダーたちに続き、熱心なレポータが増えますように! ※バッジが欲しい方はen soku!編集長の白石まで

 

アンバサダーをはじめ、社員レポーターに支えられているこのen soku!。

今後もあんな記事やこんな記事の投稿、お待ちしておりますー!!!


▼en soku!を見てエン・ジャパンに応募したくなった!という方はコチラをクリック

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
大集合!en soku!アンバサダーでランチ会を開催したよの話 #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル