まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
就活生が大集合!PRECIOUSで合同座談会が開催されたよ #きょうのエン
2018/02/22UPDATE!

就活生が大集合!PRECIOUSで合同座談会が開催されたよ #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

 

こんにちは、広報の松田です。

インフルエンザの猛威から逃れたと思いきや、なんとノロウイルスに感染!(まさかのまさか)

地獄のような3日間を過ごし、本日無事に帰還しました。

まだまだ寒い日が続くので、みなさんも油断大敵です…。

 

さて本日はココにやってきました!!

東西線「早稲田駅」から徒歩2分!毎日200名近い学生が利用する、PRECIOUS早稲田大学前店です。

 

PRECIOUSは、学生のキャリアの選択肢を拡げるための「機会・体験・経験」を提供するコミュニティ&イベントスペース。

大学生が春休みに突入した2月も注目イベントが目白押し!!

 

寒空の中、PRECIOUSスタッフメンバーがあったかい笑顔でお出迎えしてくれました。

 

本日のPRECIOUS店舗内では、複数の企業が大集合。

就活生向けに合同座談会が開催されていました。

私も学生だったら絶対に参加したくなる豪華ラインナップ!

 

1社につき4~5名の学生が着席。少人数での座談会だからこそ聞ける話が盛り沢山。

 

偶然にも、今日はエン・ジャパンも座談会に参加!人事の滋野の癒やしスマイル^^

 

最後は参加学生と企業でカンパイ!和やかなムードで座談会は終了しました。

 

PRECIOUS責任者の林も一緒に記念撮影!いちにち、お疲れ様でした!!

 

参加学生からは「志望していなかった企業や業界にも興味が持てた!」「就活する上で視野が広がった!」と、嬉しい声が続々。

PRECIOUSが就活生にますます愛される場所になりますように!!

引き続き、ご注目ください!!


 

▼PRECIOUSも大盛況!!エン・ジャパンは積極採用活動中です!!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
就活生が大集合!PRECIOUSで合同座談会が開催されたよ #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル