まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
「ミドルの転職」編集長 岡田のつぶやきをまとめたよの話#きょうのエン
2017/02/22UPDATE!

「ミドルの転職」編集長 岡田のつぶやきをまとめたよの話#きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

こんにちは!広報の松田です。

今日は朝からお祝い事でスタート!先日の大原に続き、222(にゃんにゃんにゃん)の猫の日に、33歳となった森本へお誕生日プレゼントを贈呈。(ゾロ目がすぎる)

恒例のゆかりちゃんバースデーメッセージカード(手作り)と、よき香りのスクラブをプレゼント。

 

さて、広報がエンの日々をつづります!と宣言してから早3ヶ月。広報チームにとっての日課となった「きょうのエン」。なんとか今日まで絶やさずに更新できている奇跡。

日課といえば、私にとってのひそかな楽しみ。それは、『編集長 岡田の「ミドルの転職NEWS」~私自身もミドルです~』の中で更新されている編集長 岡田のつぶやきをチェックすること。

 

ミドルの方々に役立つ情報や価値ある情報を、4度の転職を経験した編集長の岡田が、現役ミドルの目線でお伝えしているサイト。

 

日々つぶやいているのが、編集長の岡田(社内イベントでも活躍するサービス精神の持ち主)

 

トップページをスクロールすると現れる岡田のつぶやきの数々。

 

ミドルがつい「あるある~」と言ってしまいそうな身近なネタが中心なようで。

 

最初に岡田がつぶやいた2015年8月から1年8ヶ月。つぶやいた回数90回。(松田調べ)

数ある名言の中から、「愛娘」と「健康」の2大鉄板つぶやき集をご紹介。

 

「愛娘」つぶやき編

「健康」つぶやき編

絶やさず更新し続ける岡田のつぶやきに癒やしと勇気をもらいます。

負けずに「きょうのエン」も更新するぞ!!!!!!!


「ミドルの転職NEWSファンになった!」「メディア作りに興味がある!」という方はコチラ↓

 

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
「ミドルの転職」編集長 岡田のつぶやきをまとめたよの話#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル