まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
7月もメディア掲載うれしいな♪広報から感謝のご報告!#きょうのエン
2021/08/10UPDATE!

7月もメディア掲載うれしいな♪広報から感謝のご報告!#きょうのエン

ほし
エン・ジャパンの広報です。 2017年新卒入社。 好きなものは日本酒です。愛犬「みるく」に朝6時に叩き(吠え)起こされる毎日。

こんにちは、広報の星です。

今日は溶けるような暑さですね。冷房をガンガンに効かせた結果、喉が荒れました。

今日のお供はマヌカハニーののど飴です。皆さんもご注意くださいね。

 

さて、8月も2週目に入りましたが…今日は広報チームから感謝のご報告!

7月も、皆さんのご協力のおかげでたくさんのメディア掲載を叶えることができました\(^o^)/

いつも本当にありがとうございます!!!

 

感謝の気持ちを込めて、掲載記事の一部をご紹介します。各画像をクリックで、記事に飛べます^^

▼ちなみに、6月分のご報告はコチラ◎

6月もたくさんメディアに登場!広報チームから愛と感謝のご報告^^#きょうのエン

 

まずはキャリアバイトが、日経電子版に掲載されました!

長期インターンサイト『キャリアバイト』のデータやコメントが掲載されました!

 

続いて、エンジニアHubが日経クロステック・日経電子版に初登場!

サイト責任者の小原さんの解説コメントがばっちり掲載されています!

 

東洋経済オンラインには、iroots・近藤さんの寄稿記事が掲載されました^^

近藤さんには新卒採用の有識者として寄稿いただきました!

続いて、エン エージェントから川口さんが登場!

若手が転職する際の職務経歴書のポイントについて解説くださいました◎

 

そして、バーチャルオフィス活用の様子も!

複数回にわたって掲載されており、推進担当今村さんのコメントや、財プラや中途メディアなど複数部門での活用の様子が紹介されました^^

シリーズ中、複数回にわたってエンが登場しています^^ エンらしい「初受注」のお祝いの様子も掲載!

 

これらはごくごく一部のみ。本当に毎月たくさんの社員のみなさんにご協力いただいており、広報チーム一同感謝の気持ちでいっぱいです!

来月もたくさんご紹介できるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします!^^

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
7月もメディア掲載うれしいな♪広報から感謝のご報告!#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル