まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
HAPPY★BIRTHDAY!エン派遣が18才になりました!
2018/07/20UPDATE!

HAPPY★BIRTHDAY!エン派遣が18才になりました!

広報担当
エングループの"いま"を様々な角度から取材し、タイムリーにお届けします!

こんにちは!広報の清水です!

 

キックオフで全社が盛り上がった…そのあと。

エン・ジャパンの派遣会社支援事業部は、さらに盛り上がっていました!。

 

 

 

エン派遣お誕生日会です!7月7日生まれ。18才になりました!

 

エン派遣とは・・・。

派遣で仕事を探す求職者と、全国の優良人材派遣会社を結ぶ、日本最大級の派遣情報集合サイト。派遣で働きたい人のさまざまなニーズと、派遣会社の持つ仕事情報のマッチングを重視したサイト設計が好評です。どんな仕事情報も、埋もれることなく、それを希望する派遣ユーザーにお届けしています。2016年から2年連続で「オリコン日本顧客満足度ランキング  派遣情報サイト第1位」を獲得。今年にはサイトをリニューアルし、さらに仕事探しがしやすいサイトへと生まれ変わりました!

 

会場に待っていたのは・・・。

 

 

オーダーメイドのバースデーケーキ!!

メインキャラクター「エン太」がついに立体で登場!頭にいるのは「チナトリーヌ」です。

ラスク」もおります!小さくてかわいい・・・><

エン派遣に関わった参加者に、記念品のラムネを配布!

役員・河合からのお祝いのメッセージ!

コンテンツも盛りだくさん!今年も男子がカラダを張ります。(ロシアンシュークリーム・・・恐怖のからしシュークリームは誰のもとに?)

ごちそうもあります!

左から事業部長の沼山、役員の河合、サイト責任者の佐原!

ケーキにもついにろうそくが!

みんなでおいしく食べました★

 

さらにも盛り上がるエン派遣

今後も一致団結して頑張っていきます!

 

 

▼昨年のお誕生日会の様子はコチラ!

【祝】エン派遣17周年!事業部キックオフレポート

 

▼今年、エン派遣はリニューアルしました!その魅力に迫った記事もチェック!

\祝/エン派遣リニューアル記念!その裏側を支えた、開発者たちへ突撃インタビュー!#きょうのエン

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
HAPPY★BIRTHDAY!エン派遣が18才になりました!
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル