まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
【必見!】新たにリリースした『婚活スタイル診断』をエンの社員で試してみた。
2016/12/21UPDATE!

【必見!】新たにリリースした『婚活スタイル診断』をエンの社員で試してみた。

マミー
「結婚後の幸せ」を追求するスタートアップを経営しています。 まず、"結婚後"の幸せを実現する上で最も大切な"結婚前"の支援を行う『エン婚活』をスタートしました。 https://en-konkatsu.com 人生における大きなターニングポイントである「結婚」を起点に、事業を展開し、社会にイノベーションを起こします。 よろしくお願いします。

こんにちは、エン婚活の間宮です!

エンソクには、久々の登場です^^

婚活業界界隈では噂になっていますが(多分)、
この度、新たなプロダクト、『婚活スタイル診断』をリリースしました!!!!!!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

■□■
婚活スタイル診断』とは?
⇒あなたにとっての最適な婚活方法が3分でわかる診断ツールです^^
■□■

ということで、いつも近くで活動している経営戦略室の仲間に、試しに受けてもらいました!!!!
(ご協力いただいた皆さん、恋愛スキルの結果公表まで許可していただき、感謝いたします^^)

中には意外な!?結果も。
美男美女の『婚活スタイル診断』結果、必見です!!

 

【エントリーNo.1】 初代「これ凄い!」大賞!板ポン!!

img_0889

エン社内で行われる、イノベーティブなアイデアを競う「これ凄い!」大賞を2度も受賞する猛者。
経営戦略室内のミーティングでも、いつも鋭い見解を示す、ロジカル帝王の板ポン!
イケメンだし、これはいきなり高い結果に期待が高まる・・・!!

 

ドドンッッッ!!!
%e6%9d%bf%e4%ba%95%e3%81%ae%e7%b5%90%e6%9e%9c

おおお!!
人脈力がMAXですね。さすが!!!

ただ、意外にも「出会いの数」が少ない模様。
本人曰く、友人は多いが、恋愛対象になるような女性との出会いがないんだとか!!
確かに、毎日忙しいし、出会いも少ないですよね><

そんな板ポンには、その人脈を駆使し、『友人の紹介』スタイルで婚活を行うのが最適です!
インセンティブキャンペーンなどで、紹介依頼を駆使してみてください^^

 

【エントリーNo.2】 11月に『エン婚活』に新たにJOIN!!ゾノちゃん!!

img_0893_

このキュートな女性!11月から『エン婚活』の3人目のメンバーとして加わったゾノちゃんこと、小田さん。名前が園(ソノ)なのでゾノちゃんって呼んでます^^主に、CRMを担当し、エン婚活に興味を持ってくださった方々から活動中の会員様まで、幅広くサポートしています。

どんな結果が出るのか・・・!!

 

ドドンッッッ!!!
%e5%b0%8f%e7%94%b0%e3%81%ae%e7%b5%90%e6%9e%9c

これは!!凄い結果が出ました!!
すべての結果が平均を超える、オールラウンダーっぷり!!

確かにコミュニケーション能力はとっても高くて、仕事の面でも、社内での友人作りにおいても、入社して3週間とは思えない感じです^^これからの活躍と良い出会いに期待ですね!

そんなゾノちゃんは、圧倒的なコミュニケーション力を活かした『婚活パーティー』への参加が、最適な婚活方法です!人脈を活かして『合コン』に行くのも、良い方法です!

 

【エントリーNo.3】 『エン婚活』のイケメンマーケッター!!ウッチー!!

img_0898

8月から、社内公募でJOINしてくれたウッチーこと内田さん。
社内で見かけて、思わず振り返った女性も多いのではないでしょうか?
スラリと伸びた長身、そしてそして、何と言っても、イケメン・・・。男のワタシでも惚れ惚れ(あ、変な意味ではないですよ。)

そんなウッチー、少しチャラそうなイメージもある彼ですが、結果はいかに・・・

 

ドドンッッッ!!!
%e5%86%85%e7%94%b0%e3%81%ae%e7%b5%90%e6%9e%9c

おっと、これは意外!?
てっきり、美女を見つけたらすぐにアタックするハンターかと思っていたら・・・(勝手な思い込みwww)

実はウッチー、意外と人見知りなタイプで、自分から積極的に声を掛けることはないんだとか。
そんなウッチーには、出会いをサポートする、『結婚相談所』がオススメ!ぜひ、『エン婚活』をご利用ください!(あ、エン婚活の社員は登録できませんでした><)

 

【エントリーNo.4】 経営戦略室のアイドル!!ゆきポン!!

img_0891_

4人目は、経営戦略室のアイドル、ゆきポンこと、水野さん!!

ゆきポンは、我々『エン婚活』と同じく、新規事業を立ち上げて会社設立した(株)インナーコーリングの執行役員!!カッコイイ!!

そんなゆきポンと言えば、経営戦略室の創設期にJOINして、6人くらいの暑苦しい男性の中の唯一の女性として、ワタシたち男性のアイドルでした。特に、50代のアダルトな男性たちは完全に虜になってましたね!!www

そんなゆきポン、これはかなりのハイスコアが期待できるのではないでしょうか!!

 

ドドンッッッ!!!
%e6%b0%b4%e9%87%8e%e3%81%ae%e7%b5%90%e6%9e%9c

こ、これは・・・!!す、すごい結果です。
平均を大きく上回り、人脈力とアタック力は最大の5点!!最も完全体に近い結果が出ました。

確かにゆきポン、社内のアダルトな男性たちだけでなく、社内外問わず、ファンが多い模様。
かく言うワタシも、そんなファンの一人だったりします。

そんなゆきポンは、そもそも「婚活」が必要ないくらい、たくさんの出会いがあるのではないでしょうか?

でも、出会いは運命であり、ご縁はどこで生まれるかわかりません。もし、街で素敵な男性を見つけた時は、圧倒的なアタック力を活かした、『ナンパ』(逆ナン)も、有効な手法の1つかも!ワタシだったらイチコロです。いまそこにしかない素敵な出会いがきっと見つかるはず^^

 

【エントリーNo.5】 『エン婚活』の社長!!このワタシ!!

img_0896

最後は、『エン婚活』の代表を務めるワタシ!!

エン婚活』の代表であり、婚活中の女性向けセミナーの開催やお悩み相談も行っているワタシですので、低い訳にはいきません・・・。

果たして結果は!!

 

ドドンッッッ!!!
%e9%96%93%e5%ae%ae%e3%81%ae%e7%b5%90%e6%9e%9c

!!!???

さすがの婚活マスターであるワタシ!!
当然の結果ですが、すべての項目が5点満点です。
(ま、開発者でもありますしね・・・^^;)

この結果が示す通り、ワタシとーっってもモテる(はず・・・)のですが、結婚しておりますので、『結婚後の幸せ』に向けて、精進していきます。

皆さん、安心して何でもご相談くださいね!

 

いかがでしたでしょうか??
きっとこの診断が、皆さんの未来をつくる第一歩になるとワタシは確信しています。

『幸せが続く結婚をすべての人に。』

そのためにワタシたちは、サービスを展開していきます。
まずは目の前の記事を読んでいるアナタも、『婚活スタイル診断』を!!

 

 

お試しはこちら→『婚活スタイル診断https://activitycheck.en-konkatsu.com/

※エン・ジャパングループの皆さんで試したい方は、一般ユーザーと判別するため、「社用メールアドレス」で登録してください。

 

■□■
エン婚活』とは?
https://en-konkatsu.com/
エン婚活』は、「真剣に婚活したい」を叶えるオンライン結婚相談所。
「学び」「マッチング」「サポート」の3つを連動させたこれまでにない新しい婚活サービスです。
大手結婚相談所の1/10という圧倒的な価格優位性を武器にマーケットにイノベーションを起こします。
■□■

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
【必見!】新たにリリースした『婚活スタイル診断』をエンの社員で試してみた。
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
マミー
「結婚後の幸せ」を追求するスタートアップを経営しています。 まず、"結婚後"の幸せを実現する上で最も大切な"結婚前"の支援を行う『エン婚活』をスタートしました。 https://en-konkatsu.com 人生における大きなターニングポイントである「結婚」を起点に、事業を展開し、社会にイノベーションを起こします。 よろしくお願いします。
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル