はたらく

【祝】エンゲージご利用企業数が5万社を突破しました!

こんにちは、次世代のやまぐちです!

本日はとっても嬉しいご報告がございます!!!
ついに、エンゲージのご利用企業数が、、、

50,000社を突破しました!!!!

本当にありがとうございます!!さっそく次世代HRのみんなでぱしゃり。みんなニコニコ♪

 

リリースからはや1年と1ヶ月。
みなさまのおかげでついに5万社を突破しました。感無量です。。。
(今までのエンゲージの軌跡はこちらから)

あらためて、エンゲージとは採用HP、スカウト、ビデオ面談、適性診断、応募者管理全て無料で利用できるクラウド採用ツールです。

 

おかげさまで採用HP作成ツールのなかで利用企業数No.1!!!


どんな企業でも手軽に自社の採用ホームページが作成でき、採用に活かすことのできるツールとして多くの企業様に選んでいただいています。
日本の採用をもっと豊かにしたい。企業の採用成功のために、そして求職者の転職成功のためにここまで走り抜けてきました。

 

無料で提供させていただくのも、エン・ジャパンが提唱する「入社後活躍」を実現するためです。
求職者の7割以上が参考にする企業の採用ページがもっと充実すれば、 人と企業の良い出会いがもっと生まれる。
そして、エンゲージがエン・ジャパンのサービスを使う入り口となり、効果の実感や、エン・ジャパンの提唱する「入社後活躍」の価値観に触れていただきたい!との想いで無料のサービスとなっています^^

 

 

“エンゲージは「人のため」を想ったあたたかいテクノロジー”
これはエンゲージプロダクト責任者で弊社執行役員の寺田からの言葉です。

写真はテッククランチスクールで登壇前の寺田。(とおまけの私)

 

私はこの“あたたかいテクノロジー”という考え方がとっても好きです。(PCのデスクトップに張ってるくらい…笑)

エンゲージはこれからもだれよりも人のためを想ったあたたかいテクノロジーを搭載したサービスであり続けます!

みなさま、これからも進化するエンゲージをどうかよろしくお願いいたします!

☆エンゲージのご登録・ログインはこちらから☆
https://en-gage.net/

★最新情報を更新中!ぜひいいね!をお願いします!★
エンゲージ公式Facebook:https://www.facebook.com/engage.enjapan/
エンゲージ公式ブログ:https://medium.com/@digipro.engage/