まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
【祝】エンゲージが『 HRアワード 』にノミネートされました。 #きょうのエン
2017/09/14UPDATE!

【祝】エンゲージが『 HRアワード 』にノミネートされました。 #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

こんにちは、広報の松田です。

 

今日はウキウキが止まらない!!

なぜなら・・・

日本最大のHRネットワーク「日本の人事部」主催する「HRアワード」に、エンゲージがノミネートされたから!!!!!!

※詳細はこちらをクリック↓

 

感激!!嬉しいかぎりです!ローンチから1年。少しずつですが、企業や求職者への貢献がちょっぴり認められた瞬間!

ということで、最近のトピックスをダイジェストでお届け!!

 

過去2回開催されたTechCrunch。エンゲージ責任者の寺田が、HRテックにおける有識者の方々とのトークセッション!次回は今月末開催!

 

つい先日迎えた1歳のお誕生日には新機能を追加!!

 

日経MJでは紙面と電子版ともに、大きく紹介いただきました!祝・手タレデビュー!

 

エンゲージを使って採用ホームページを作成した企業もこの8月に47,000社を突破!!5万社も目前です。

CNETでも、リリース直後に取り上げていただきました!!

 

財源確保に厳しいNPOや地方自治体が導入していたり。

 

 

東京都江東区の保育園はカラフルで、にぎやかな雰囲気!

 

極めつけは、なんと牧場!あらゆるお仕事の採用シーンで活用されているなんて嬉しい!!

 

企業の採用成功のために、そして求職者の転職成功のために走り抜けてきた1年間。

なお、『 HRアワード 』は各部門にノミネートされた作品の中から、企業の経営者や管理職、採用・育成ビジネスや人事サービスを展開する企業の皆さまからいただいたご意見を元に、各賞が決定されるもの。

HRアワードを受賞して、ますます2年目に勢いをつけたいところ。

ということで、投票はコチラから↓↓↓

ぜひとも、応援をよろしくお願いいたします!!!!


▼エンゲージが絶好調なエン・ジャパン!積極採用活動中です!

 

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
【祝】エンゲージが『 HRアワード 』にノミネートされました。 #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル