くらし

1秒で700回振動する、スーパーマッサージ機

 

半永久的に身体のコリとさよならできる、ハイテクマシーンと出会いました。

 

 

『DOCTOR AIR 3Dマッサージロール』

 

img_1017 img_1018

 

https://www.dr-air.com/products/massageroll.html

 

ららぽーと海老名店でのショッピング中、

「セレブや芸能人やスポーツ選手たちの間で流行っているらしいよ」

という妻の口車に乗せられ、ミーハーな私は展示品でのお試しもそこそこに即決。

 

税込み9,800円也。

 

 

帰宅後にちゃんと使ってみた結果は、、、衝撃的でした。

 

身体中の頑固なコリというコリが15分ですべてほぐれました。

ほぐれすぎて、血流が良くなりすぎて、身体中が痒くなったくらい。

 

なんてったって、1秒間に700回も振動しますから。どんなモーターやねん。

 

本当は私の実演の様子をお見せできればよいのですが、

パジャマ姿で悶える32歳はどう考えても見苦しいので代理でこの方に。

 

img_1024
おさるさんです。
そこはかとないアホ面がなんとも可愛いやつです。

 

img_1022

 

なにやらお疲れのご様子。

そこでドクターエアを。

 

img_1019

 

あ、あ、あぁぁぁぁぁ

 

 

img_1020

 

付属のケースを使えば、たすき掛けにして肩甲骨を集中的にほぐすことも可能。

 

あぁ気持ちいい。

 

気持ちよすぎる。

 

筋膜が剥がれていくよぉぉぉぉ

 

 

img_1023

 

最高でした!!!

これでもう整体などに通って毎回数千円払う必要もなくなります。

半永久的にコリからさようなら。

 

「肩こりなんて知らねぇよ」という若い衆であれば、

親御さんの誕生日にプレゼントすることを強烈にオススメします。