まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
千葉を盛り上げ隊 ~JAPAN JAM 2017に潜入編~
2017/05/08UPDATE!

千葉を盛り上げ隊 ~JAPAN JAM 2017に潜入編~

おおつか ゆりか
白いご飯とお昼寝が好き。ライブに行くのも大好きです。

 

こんにちは!千葉拠点のおおつかです。GWはどのようにすごされましたか?わたくしは、制作部のレジェンド(先輩)たちと我らが千葉県蘇我市で行われたフェスにいってきました!千葉拠点配属ですからね、千葉のイベントには足を運ばないと!と、いうわけで今回はフェスでウェイウェイしてきた様子をご紹介します。

 

前回は幕張でしたが、今年からは場所を変更され蘇我スポーツ公園での開催となりました!天気は良好!着いた私たちはとりあえず物販へでアルものを購入。

 

それは・・・そう!サングラス!

パリピっぽいですかね?似合います?制作部も時と場合によってはウェイウェイするんです。

そして、とりあえずガソリンを注入。すきっ腹に2杯、注入しました。

ああ、かわいい。レモンを一生懸命絞る先輩と、ニコニコ笑顔の先輩。わたしの癒しです。

 

そして・・・レジェンド!Hさん!

 

一番サングラスに合ってました。レジェンド!千葉拠点の姉御的存在です。

 

そこからは、夜の本気ダンスで本気で踊り狂い、ゴールデンボンバーで笑いすぎて腹筋が崩壊し、

Crossfaith、ROTTENGRAFFTYで走りまくりました。

もちろん途中で休憩もはさみました。

それからKREVAの王様オーラにハートを射抜かれ、RIP SLYMEではジャンプしすぎて膝と横腹を負傷し、やばTでパリピって、10-FEETで激しい左回りで目が回り、頭グラグラさせながら帰宅しました。

 

愛する千葉県でこのようなフェスが開かれること、とてもうれしく思います。千葉を愛し、千葉に愛された千葉拠点制作部。これからもたくさんの採用成功の産みの親になれるようにがんばります。ジャスティス!

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
千葉を盛り上げ隊 ~JAPAN JAM 2017に潜入編~
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル