まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
四半期に一度のイベント、キックオフをオンライン開催しました! #きょうのエン
2020/10/12UPDATE!

四半期に一度のイベント、キックオフをオンライン開催しました! #きょうのエン

おおはらしおり
エン・ジャパン広報担当。6歳の娘と3歳の息子がいるワーママです。 すきなこと:子供と一緒にはしゃぐ、食べる、お酒、手芸、爆買、歌う、ジャニーズ。

広報の大原です。

先日、当社で3ヶ月に1度開催される「キックオフ」が開催されました。

今年度のキックオフも、会社から配信し社員は自宅で視聴する“オンライン開催”となりました。

社員は自宅で視聴!オンラインキックオフを開催したよ! #きょうのエン #在宅

 

オンラインキックオフ・・・の舞台裏。 #きょうのエン #オンライン開催

※感染予防対策について…
会場では全員マスク着用。登壇時はマスクを外していますが、ソーシャルディスタンスを保つためにテーブル・椅子は一定の距離を。対面を避けるなどを感染予防を徹底しています。

 

今回司会を務めるのは…

10月にブランド企画室に異動してきた関ちゃん!

期待のニューフェイス!新・広報の関さんって、どんな人? #きょうのエン

 

初めての大役にソワソワ。直前まで入念にチェックを続けます。

いよいよキックオフスタート!

トピックス紹介のコーナー。今回も各部署の勢いを感じる内容盛りだくさん!寺田さん・河合さんの息のあったやりとりはオンラインでも健在。

続いては鈴木さんのお話。新規事業、今期のスローガンなどなど下期に向けて気持ちを新たに頑張ろうと思える時間になりました。

みんなお待ちかね、7月~9月に活躍した社員を表彰する「社長賞」の発表!

プレゼンターは、鈴木さんとしみねー!

 

さて今回、社長賞を受賞したのは・・・!?

社長賞受賞者に関する記事は後日公開!ぜひお楽しみに!

※過去の社長賞の記事は「#7 RULES」「#社長賞への道」で検索!

改めてキックオフに関わったみなさん、お疲れさまでした!

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
四半期に一度のイベント、キックオフをオンライン開催しました! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル