まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
オンラインキックオフ・・・の舞台裏。 #きょうのエン #オンライン開催
2020/04/24UPDATE!

オンラインキックオフ・・・の舞台裏。 #きょうのエン #オンライン開催

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

広報の清水です!

 

現在、全社員が在宅勤務をしている当社。

恒例のビッグイベントも、今年はオンラインでの実施となりました。

 

キックオフ&社長賞発表を、オンラインで開催したよ! #きょうのエン #オンライン開催

 

オンラインでの映像配信とはいえ、「熱気の伝わる内容だった」と、視聴したみなさんからも好評だったようです^^

今回はそんな映像配信の舞台裏を少しだけお見せしますね^^

私は社長賞の発表パートから参加。つい先ほど選考されたばかりの受賞者を確認。

急遽のオンライン化にも関わらず、総務のみなさんのおかげで設備はバッチリ!

いつものキックオフさながらの準備具合。緊張感があります。

照明が当たるとテンションの高まる私。カメラの位置をしっかり確認。

そして、いよいよ本番!

撮影風景はこちら!

シンボリックな活躍をしたみなさんへ、カメラ越しから盛大な称賛を送ります!

 

そして、収録は無事終了!

 

久々の大役に緊張した私。無事終わって一安心・・・。

 

オンラインコンテンツはこれだけではありません!

後日・・・。

 

今度は、受賞者の喜びの声を届ける映像を収録!

見事社長賞を受賞した方々の映像をお届けしました^^

 

いままでリアルイベントでやってきたものをオンライン化することは、簡単ではありません。

けれど、総務の方々をはじめたくさんの方が知恵をしぼってくださったおかげで、リアルイベントに負けないコンテンツをお届けすることができました。

 

大変な時期ですが、工夫次第で仕事の効率も普段どおり(むしろそれ以上)のクオリティにできるはず!

 

引き続き、頑張っていきましょう!

 

ちなみに私は、動画に変化をつけようと、前髪を工夫。

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
オンラインキックオフ・・・の舞台裏。 #きょうのエン #オンライン開催
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル