まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
オンラインセミナー「インサイドセールス成功・失敗大公開」を開催しました! #きょうのエン
2020/06/04UPDATE!

オンラインセミナー「インサイドセールス成功・失敗大公開」を開催しました! #きょうのエン

おおはらしおり
エン・ジャパン広報担当。6歳の娘と3歳の息子がいるワーママです。 すきなこと:子供と一緒にはしゃぐ、食べる、お酒、手芸、爆買、歌う、ジャニーズ。

広報の大原です。

先週、当社は経営者や人事、営業責任者の方向けに「インサイドセールス」に関するオンラインセミナーを開催しました!

 

エン・ジャパンでは、2015年からインサイドセールスに注力。

4年間で営業1人あたりの生産性が1.7倍に上昇するというとてつもない成果を出すことが出来ています。

コロナ禍でインサイドセールスを導入したいけど…なかなか運用がうまく行かなくて。

という相談をもらうこともあり、当社のノウハウが役に立つのならとオンラインセミナーを開催することになりました!

今回登壇したのは…

営業に従事して約20年。訪問営業からインサイドセールス注力と手法を変えて当社の売上を牽引してきた宇田川さん!

当社のセミナールームから配信。ソーシャルディスタンスを保つため、机は離して設置。

セミナーの司会進行は企画部の坂口さん。

ちゃんと配信できるように、準備は入念に。

セミナー中の様子。質問も多数いただき、関心の多さが伺えます。

 

セミナー後のアンケートでは、8割以上の方から「満足」というコメントをいただくことが出来ました^^

当社では、積極的にオンラインセミナー/イベントを開催しています。

新卒学生向けスカウトサービス「iroots」(アイルーツ)や

【予約数ギネス更新!】iroots主催の人事ミートアップ第6弾を開催しました!#オンライン開催

フリーランスマネジメントシステムの「pasture」(パスチャー)、

フリーランスと企業のこれからを考える。pasture主催のオンラインイベントの魅力を聞いてみました! #きょうのエン #オンライン開催

キャリアハック」は公開取材をLIVE配信!(大盛況に付き早くも3回目が開催決定!

吉藤オリィ氏がゲスト!第2回『キャリアハック』LIVE配信レポートをお届け #きょうのエン #公開取材

今後も様々なオンラインセミナーを計画中。

コーポレートサイトやSNSなどで随時お知らせしていきます!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
オンラインセミナー「インサイドセールス成功・失敗大公開」を開催しました! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル