まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
en soku!が『広報会議』で紹介されました!#きょうのエン
2018/07/02UPDATE!

en soku!が『広報会議』で紹介されました!#きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

こんにちは!広報の清水です!

 

いつもen soku!をご覧いただいて、ありがとうございます。

 

・・・え?なにを改まってって?

 

じつは・・・。

 

じゃん!

 

「広報会議」にて、“en soku!”を紹介してもらいました!

 

広報会議とは・・・?

日本で唯一の“広報実務者のため”の専門誌。私たち広報も、毎月定期購読で読んでいる、まさに広報にとってのバイブル!なのです!

 

en soku!がこうしたメディアに取り上げていただくのは、じつは初めて・・・。

 

発起人の白石をはじめ、広報メンバーの大原松田も大喜びです!

 

さっそく掲載ページを見て、にやにや・・・。

 

en soku!をこよなく愛するこの3人。

 

見て!僕の最新記事!

 

動画でわかる『engage』、無料の採用ページってどうつくる? #engage編集部

 

最近は、企業の方も多く見てくれており、実際このen soku!を通じて、engageへのお問い合わせもあったのだとか!

広報・大原。復帰し初日に書いた記事が大きな反響となった。

本日育休から復帰。研修を受けてきました!#きょうのエン

 

広報・松田!エン・ジャパンのニュースをつぶさにen soku!でお知らせしてくれます!

大人気キャラクター・縁ゆかりちゃんのLINEスタンプが発売されました! #きょうのエン

 

そんなen soku!は、この7月で開始から3年を迎えます。

今年3月に大きなリニューアル。現在は1000以上の記事が掲載されており、より読みやすく、わくわくするサイトになりました。

祝!「en soku!」リニューアル。運営メンバーたちが語る見どころは? #きょうのエン

 

これからも、たくさんのエン・ジャパンでおこる「ワクワク」を、皆様にお届けしていきます!

※ぜひとも「広報会議8月号」、ご覧くださいませ!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
en soku!が『広報会議』で紹介されました!#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル