まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
大人気キャラクター・縁ゆかりちゃんのLINEスタンプが発売されました! #きょうのエン
2018/05/11UPDATE!

大人気キャラクター・縁ゆかりちゃんのLINEスタンプが発売されました! #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

こんにちは、広報の松田です。

広報チームの人員も増え、なんだか賑やかになってきて嬉しいかぎり♪

とある日のランチ。

みんなで相合傘でお店へ。大所帯になってきました!

 

さて本日は、言いたくて言いたくてウズウズしていたお知らせを!

それは遡ること数日前。SNSでなにやらザワつきが・・・

と、いうことで。そうなのです。コチラ!だん!

 

『エン転職』の大人気キャラクター縁ゆかり、 LINEクリエイターズスタンプ第2弾 販売開始!―プチサイズの縁ゆかりが初登場!―

 

通称「ゆかりちゃん」のスタンプの第2弾が新発売されましたー!おめでとうございます!

エン・ジャパン社員もすでに御用達。ということで、みんなのお気に入りを聞いてきました。

 

まずはこの方から。

ディレクターの偉い人・春日井のお気に入りは?

爽やかに人のお尻を叩ける有能スタンプ!

ママ社員として活躍中の村内のお気に入りは?

一人ではなかなか腰の重い運動も、ゆかりちゃんが応援してくれれば頑張れそう!

古庄のお気に入りはいったい・・・?

おだやかな古庄でも、ついつい怒りたくなるときはこのスタンプで・・・!

入社1年目のフレッシュな藤井はどれがお気に入り?

先輩のカッコイイ商談を目の当たりした時は、このスタンプで決まりです!!

迷うなぁと悩みに悩んだ村上のお気に入りはコチラ!

普段は見られないカウガールゆかりちゃんに、ハートを一撃されました!

最後は木下に一番お気に入りのスタンプを聞きました。

今回初登場のプチサイズゆかりちゃんが、たまらなく可愛いんです!!!

 

LINEスタンプは全部で40種類。早速ダウンロードして、お気に入りを見つけてください!!

 

▼LINEスタンプのダウンロードはこちらから!

https://line.me/S/sticker/3414347

 

▼縁ゆかりスタンプ<第1弾>も好評販売中!

 https://store.line.me/stickershop/product/1214011/ja

 

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
大人気キャラクター・縁ゆかりちゃんのLINEスタンプが発売されました! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル