まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
行ってらっしゃい!産休に入る仲間へのサプライズプレゼント^^
2023/01/13UPDATE!

行ってらっしゃい!産休に入る仲間へのサプライズプレゼント^^

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

広報のしみねぇこと、清水です^^

 

一緒にブランド企画室で働いている長谷川さんが、第二子の出産のため、本日から産休に入ります。

 

▼長谷川さんといえば、このエンソク。表情の豊かさが魅力です。

お気に入りの「あったか~い飲み物」を探して #きょうのエン

 

長谷川さんはブランド企画室のデザインチームに所属。素晴らしいクリエイティブを生み出しています!

ソーシャルインパクト採用プロジェクトのTOP画像から、YouTubeのサムネイルまで!

本日が産休に入る前の最後の出勤日・・・ということで、朝礼では部署のみんなで激励をしました!

 

そして・・・出社した長谷川さんに、同じ部署のメンバーからサプライズプレゼント

ハンドソープ、ハンドクリーム、ボディクリームの詰め合わせ^^癒やされちゃってください!

 

2児のママとなる長谷川さんの復帰を、心よりお待ちしております^^

 

ママ・パパ社員必見!リニューアルした『産休・育休ガイドブック』

長谷川さんもデザインに携わった、「妊娠から産休・育休、復職」に至るまでの様々な情報をまとめたガイドブック!

ママ社員だけのガイドブックではなく、パパ社員や産休・育休を取得する社員の上司・同僚の皆さんにも役立つ情報が詰まっています。

これから産休にはいる社員の方はもちろん、今後のライフイベントの準備にも、ぜひお役立てください!

仕事と育児の両立ガイドをリニューアルしました! #WOMenLABO

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
行ってらっしゃい!産休に入る仲間へのサプライズプレゼント^^
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル