まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
エン広報チームで、新年の抱負&2022年を振り返ろう!#YouTube社内報
2023/01/04UPDATE!

エン広報チームで、新年の抱負&2022年を振り返ろう!#YouTube社内報

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

広報のしみねぇこと、清水です^^

あけましておめでとうございます!

 

昨年末に公開されたYouTube最新話は、新制広報チームが対面で集合!

みんなで2022年を振り返りました!

恒例の挨拶でスタート!

『この人、テンション高いな~』の顔。

毎年、年末に撮影している振り返り企画!今までは一人でしたが・・・今回はチーム3人でお届けします!

10月に広報に異動してきたばかりの齊藤さん。現場で働いていたときに印象に残っているニュースを聞いてみると・・・

通算10回目!4年連続!エン・ジャパンが「求人広告賞2021」を受賞しました!

求人広告賞の連続受賞!顧客からの反応も大きかったようです^^

高田さんは・・・

『エン転職』編集長・齋藤さんがHR NOTE CONFERENCE2022に登壇!

2022年、エン・ジャパンは多くの社員が、様々なイベントに登壇!特に昨年は、各求人メディアの編集長が大集合するイベントも!

これは、まさに・・・

あっ!ワタシがいいたかったセリフ!

実は高田さんも、異動してまだ半年!気の利いたセリフが言えるくらいに成長しました。

 

※異動してすぐの高田さんは・・・コチラ!

 

2023年の抱負も言い合いました!

ワタシは・・・

 

『抱負って、そういうことじゃなくない・・・?』の顔。

『この先輩、大丈夫かしら・・・?』の顔。

 

と、なんとも愉快な仲間たちで撮影したYouTube最新話!

ワタシのハイテンションに対する、後輩2人の反応にも注目です^^

 

2023年、引き続きエン広報チーム、頑張っていきます!

最後はみんなでポーズ^^

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
エン広報チームで、新年の抱負&2022年を振り返ろう!#YouTube社内報
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル