まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
クセのつよ~い新人賞3名が登場!見どころ満載の動画を紹介! #きょうのエン
2021/10/26UPDATE!

クセのつよ~い新人賞3名が登場!見どころ満載の動画を紹介! #きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

広報の清水こと、しみねぇです^^

 

先日開催されたキックオフで、見事『新人賞』を受賞した21ルーキーの3名!

恒例のYouTubeインタビューにも登場してもらいました。

本日は、この動画の見どころを大紹介!

先にお伝えしておくと・・・かな~りキャラの濃い3人です!笑

 

今回は3人同時インタビュー!どんな化学反応が起きるのかしら・・・!

 

まずは人材紹介事業部・瀧田さん!

自分の人生、情熱的に。(2021年2Q新人賞・瀧田さん)#受賞者たちの7RULES

 

▼実は瀧田さん、内定者時代にもYouTube動画に出てくれていました^^

 

入社前からアツい想いを持っていた瀧田さん。

当時は真面目なメンズなのかと思っていましたが・・・。

 

キックオフ当日の受賞ムービーで、ギャグ炸裂!本性をあらわしたわね!

見事、全社員の記憶に残ることに成功したもよう。

 

続いては、派遣会社支援事業部・市川さん。

周りの人は、自分の鏡。(2021年2Q新人賞・市川さん)#受賞者たちの7RULES

 

キャラの濃いメンズ(とワタシ)に囲まれて、さぞ戸惑っているかと思いきや・・・

 

まさかの特技が。さてその実力は・・・?

ワタシも(色々な意味で笑)びっくりのクオリティ!ぜひ動画で真相を確かめてください!

 

そして、中途求人メディア事業部の前田さん。

ビッグマウス=大きな成功!(2021年2Q新人賞・前田さん)#受賞者たちの7RULES

 

話す前から、気になる情報盛りだくさんです。

 

どっからツッコめばいいのやら・・・。

 

けれども、やっぱり気になるのは『ラップ』の実力!

なんと即興でラップを披露!エン・ジャパンならではのキーワードを盛り込んだ最新★エン・ラップです!

 

みなさん、どうですか?

エン・ジャパンのクセすごルーキー、気になるでしょう!?

 

まだ動画を見てない方は、要チェック!いますぐYouTubeでご覧ください^^

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
クセのつよ~い新人賞3名が登場!見どころ満載の動画を紹介! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル