まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
2020年オリコン顧客満足度調査で『エン派遣』が4度目の第1位獲得!
2020/06/04UPDATE!

2020年オリコン顧客満足度調査で『エン派遣』が4度目の第1位獲得!

にしはる
エン・ジャパンの広報。#熊本 #アニメ #カメラ #日本酒 #温泉 #甘いもの

こんにちは、広報の西春です。

6月に入り、蒸し暑さで過ごしづらい日々が続いていますね…

そんな中、嬉しいビッグニュースが飛び込んできました!

 

ということで、

日本最大級の派遣情報集合サイト『エン派遣』が、オリコン顧客満足度調査にて4回連続(2016年、2017年、2019年、2020年)の総合満足度No.1を獲得しました!おめでとうございます!!!

 

 

 

2016年、2017年の2連覇

エン派遣、祝2連覇!オリコン表彰式へ行ってきました。 #きょうのエン

 

2018年は調査が未実施で1年が空き、2019年の受賞。

1等賞って超うれしい。の巻 #ほぼ週#38

 

2019年の授賞式は、コロナの影響で中止になり、社内で勝手に実施しました!

『エン転職』『エン派遣』W受賞!オリコン顧客満足度No.1の表彰式を社内でやってみた。 #きょうのエン

 

 

これも、派遣で働きたい人のさまざまなニーズと、派遣会社の持つ仕事情報のマッチングを重視したサイトづくりを1人1人が心掛けているからこそ。そんな最高のサイトづくりに携わっている社員からメッセージをいただきましたので、紹介させていただきます。

 

 

 

~『エン派遣』に携わる社員からのメッセージ~

 

石田さん (サイトの好きなところ、こだわり)

『エン派遣』は、仕事の内容はもちろん、その仕事の良さが伝わるような原稿づくりにこだわったサイトだと思います!
そしてエン太には癒されます!(笑)また、エリア独自の情報に拘るためにも、各エリアの特徴や時にはグーグルマップで周辺情報まで確認しにいくこともあります!

 

 

小野山さん (派遣会社の皆さまへの感謝)

『エン派遣』が1位に選ばれたのは、求職者に真摯に向き合ってくださっている派遣会社の皆さまあってこそ。これからも派遣会社の皆さまと共に、派遣で働く方が人生の充実に繋がるような仕事との出会いを、沢山作っていきたいです。

 

 

山本さん (仕事のやりがい)

「エンさんから多数のご就業者がでました!」「いつもお手伝いありがとうございます。」「これからも一緒によろしくお願いします!」と派遣会社の皆さまからお言葉を頂戴するときが1番の幸せです。これからも、ユーザー様とお仕事のより良いマッチングができるよう努めてまいります!

 

 

湯澤さん  (仕事へのこだわり)

私たちが常に考えているのは、「どうすれば1人でも多くのユーザーの皆さんが希望に叶う仕事に出会えるか」ということ。そんな私たちの思いが、サイトユーザーの皆さんににしっかりと伝わっていることを大変嬉しく思います。これからも世の中の変化を取り入れ、より良いサービス作りに努めていきます。

 

 

徳永さん (仕事のやりがい)

毎月、就業お祝いキャンペーンと題して、『エン派遣』を通じてお仕事が決まった方にお祝いを贈る企画があるのですが、驚くくらいに多くの方から応募をいただきます!その中に、自身の担当企業があると、直ぐに連絡して一緒に就業決定を喜び合います。引き続きユーザーの皆様、派遣会社の皆様双方から選ばれ続けられるサイト作りを行っていきます!

 

 

伊藤さん (サイトのこだわり)

『エン派遣』は検索頂いた条件のマッチ度でお仕事が表示されるので、就業に繋がりやすく使いやすいサイトだと思います。「応募してもお仕事が決まらない…」「条件にあったお仕事がない…」そんな方にも『エン派遣』を通じてより多くのお仕事決定が出来るよう引き続き頑張ってまいります!

 

 

 

これからもユーザーに選ばれ続けるサイトを作り続けてまいります!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
2020年オリコン顧客満足度調査で『エン派遣』が4度目の第1位獲得!
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル