まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
エン派遣、祝2連覇!オリコン表彰式へ行ってきました。 #きょうのエン
2018/03/08UPDATE!

エン派遣、祝2連覇!オリコン表彰式へ行ってきました。 #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

こんにちは、松田です。

さむい。さむすぎる。

3月とは思えぬ気候に戸惑っている、この数日。

みなさまもおからだ、ご自愛くださいませ。

 

さて、あと数週間で今年度も終わり。あっという間ですね。。

振り返ると、エン・ジャパンのビッグニュースといえば、こちらではないでしょうか?

2連覇!「 エン派遣 」のオリコン利用者満足度ランキングNo.1受賞

 

しかもしかも、2年連続だなんて、最高に嬉しい!!素晴らしい快挙です!

というわけで「きょうのエン」は、本日開催された表彰式の模様をレポートします!

 

会場はここ、東京・信濃町にある明治記念館。

誘導されるがままに…

到着した富士の間が、ファービュラスすぎて緊張!!

会場には、名だたる企業が勢揃いでございます!!

ズラーーーーーーーーーーっと並ぶ圧巻のトロフィー。

あったあった、我が社のトロフィー。キラキラ輝いていますね★

 

まずは授賞式前の懇親会に参加。各社の偉い方々が一緒にお食事や談笑を楽しみます。

こちらはテレフォンショッキング的な、沼山さんのお席。

授賞式本番まで、束の間のランチタイム。

腹ごしらえを終えた沼山さんはというと…

鬼の名刺交換タイムへ。これぞ営業魂です!!!!!

軽快なトークで来賓ともグッと距離を縮めます。

いよいよ授賞式のスタートです!

記念盾の授与と・・・

トロフィーを頂戴しました!緊張の面持ちな沼山さん

一日、お疲れさまでしたー!!!

 

「 エン派遣 」が1位に選ばれたのは、何を隠そうエン・ジャパン社員の努力と愛の証。

「サイト会員に使いやすいサイトに!選ばれるサイトに!」と、営業をはじめ関係者全員が日夜育んでいるサイトだから。

そして、なにより「 エン派遣 」を選んでくださったユーザーのみなさん。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!!

今後、「 エン派遣 」がますます愛されるサイトになりますよう、一丸となって頑張ってまいります!!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
エン派遣、祝2連覇!オリコン表彰式へ行ってきました。 #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル