まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
『エン転職』『エン派遣』W受賞!オリコン顧客満足度No.1の表彰式を社内でやってみた。 #きょうのエン
2020/03/13UPDATE!

『エン転職』『エン派遣』W受賞!オリコン顧客満足度No.1の表彰式を社内でやってみた。 #きょうのエン

にしはる
エン・ジャパンの広報。#熊本 #アニメ #カメラ #日本酒 #温泉 #甘いもの

こんにちは、広報の西春です。

 

ありがたいことに、この時期毎年恒例といってもいいほど参加していたイベントがあります。

そう、「オリコン顧客満足度ランキング」の表彰式です!

 

2019年度は、

『エン転職』が転職サイト/転職サイト 女性 の2部門で第1位を受賞!

『エン派遣』が3回連続(2018年はランキングがなかったため、2016年、2017年、2019年)で第1位を受賞!

 

 

ただし今年は、感染症拡大の影響で開催が中止に…(拡大を防ぐために大切なことです!)

表彰式はございませんでしたが、いただいたトロフィーを持って、各事業部の元へお渡しに。

今回は、その様子をレポートいたします!

 

 

 

まずは、『エン転職』を扱う中途求人メディア事業部の事業部長・岩崎さんのところへ…

まずは賞状から。満面の笑顔です!

続いてトロフィー。これが結構重いんです…

 

最後に場所を変えて記念撮影

2年連続の「転職サイト」「転職サイト 女性」ランキング総合1位、ありがとうございます。今後も「入社後活躍」の実現に向け、求職者視点のサイトづくりを継続してまいります。

 

続いて、『エン派遣』を扱う派遣会社支援事業部の事業部長・中島さんの元へ。

腕がピシ―っと!引き締まる思いです…とのこと。

何度受賞しても、やっぱり嬉しい「No.1」。

「派遣情報サイト」ランキングの全項目で1位、大変光栄に存じます。これからも「派遣で働く方々が充実した人生を送ること」を目的とし、派遣という働き方を、より良いものにできるよう尽力いたします。

 

 

岩崎さん、中島さん、ありがとうございました!

 

今回の受賞を更なる期待と捉え、サービスに関わる全員で、『エン転職』『エン派遣』ともにより良いものにしていきます!

引き続き、ご期待ください。

 

 

 

 

 

オリコン顧客満足度アワード 受賞コメント全文はこちらから

 

 

過去の授賞式の様子は下記より!

祝★2部門授賞!オリコン授賞式へ行ってきました。#きょうのエン

エン派遣、祝2連覇!オリコン表彰式へ行ってきました。 #きょうのエン

 

岩崎さん、中島さんをもっと知りたい方は、こちらの記事もおススメ!

“顧客満足度No.1サービス”の責任者と語る!『たくめし』×『純めし』レポート ♯きょうのエン

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
『エン転職』『エン派遣』W受賞!オリコン顧客満足度No.1の表彰式を社内でやってみた。 #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル