まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
“顧客満足度No.1サービス”の責任者と語る!『たくめし』×『純めし』レポート ♯きょうのエン
2019/06/20UPDATE!

“顧客満足度No.1サービス”の責任者と語る!『たくめし』×『純めし』レポート ♯きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

広報の清水です^^

 

何度も恐縮ですが・・・嬉しいので再掲!

さらに!

 

当社の『エン転職』『エン派遣』がオリコンの顧客満足度調査でNo.1に!

 

エン・ジャパンを牽引する、この2つの事業部。

その成長のヒケツとして、トップとの距離の近さを以前紹介しました^^

「エン転職」事業責任者とぶっちゃけトーク!?“たくめし”潜入レポート #きょうのエン

 

前回紹介した“たくめし”が今回も開催されているとのことで、ちょっとのぞき見!

前回は若手管理職(係長相当)が中心でしたが、今回はマネージャー層(課長職相当)以上が参加!

今回も和やかな雰囲気です。

実は多い、当社の「お弁当男子」たち。

新宿の街を一望できる部屋でのランチ。

事業部長・拓央さん。様々な意見や相談に対し、丁寧に回答していきます。

女性管理職も積極的に発言。

マネジメントに関する相談から、方針についての提案まで、今回も盛りだくさんの1時間でした。

 

また、別日には・・・。

 

『エン派遣』の責任者・純さんを発見!

おや、部屋には純さん1人・・・。モニターに映っているのは・・・

関西拠点のメンバー!

 

責任者とざっくばらんに話せるランチは、東京本社だけでの開催ではありません!

拠点とも定期的に実施されています。(最新テクノロジーに感謝っ!)

 

本日は『エン派遣』の関西・東海で働く若手メンバーが参加して純めし”が開催されているようです^^

まだ社会人デビューして2ヶ月。悩みは尽きません。そんなルーキーたちの相談に、責任者の純さんが自らアドバイス。

クライアントとのつきあい方から、仕事への向き合い方など、内容は多岐にわたります。

純さん自身の経験や知識も交えて回答。責任者のノウハウを直接聞ける貴重な機会となりました!

 

顧客満足度No.1サービス。その舞台裏には、トップとメンバーとの強い連携がありました。

 

現在、『たくめし』、『純めし』は週1~2回のペースで開催中!

あなたもぜひ参加してみませんか?

 

『エン転職』、『エン派遣』は新しいメンバーを募集中です!(詳細は画像をクリック)

『エン転職』の企画営業募集!

『エン派遣』の企画営業募集!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
“顧客満足度No.1サービス”の責任者と語る!『たくめし』×『純めし』レポート ♯きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル