まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
今年は水炊きで忘年会をしたよ!の巻。 #きょうのエン
2019/12/17UPDATE!

今年は水炊きで忘年会をしたよ!の巻。 #きょうのエン

おおはらしおり
エン・ジャパン広報担当。6歳の娘と3歳の息子がいるワーママです。 すきなこと:子供と一緒にはしゃぐ、食べる、お酒、手芸、爆買、歌う、ジャニーズ。

広報の大原です。

今年も残すところ2週間。

師走特有の忙しさのさなか、私が所属するブランド企画室では忘年会を開催!

ちなみに…

2018年の忘年会では円卓で中華をたしみました。

忘年会シーズンがやってきた!今年は円卓で中華三昧の巻 #きょうのエン

2017年は豪快な明太モツ鍋を囲む会!

エンの制度を活用!忘年会をお得に開催したよの話 #きょうのエン

1年の締めくくりとして、部署のメンバーだけでなく、元社員やお世話になったパートナーの方々も招いて忘年会を開催しています^^

今年は…

水炊き忘年会!

前菜もサラダも唐揚げもお刺身も。美味。

でもやっぱりメインの水炊き!

さっぱりだけど、コラーゲンたっぷりでお腹も肌も満たされる。

締めのデーザトまでぺろりといただきました。

ちなみに食べ物ばかりの写真なのは食事と会話に夢中で食べている風景を取り忘れたからです。

事前に忘年会のen soku!執筆を任されていたのに…(猛反省)。

撮影を忘れるくらい楽しい会でした!

全員集合!今年もお世話になりました!2020年もよろしくお願いします^^

 

水炊きの後は、例年通り二次会に向かったのでした。。

来年幸先良いスタートを切れるよう、残り二週間も駆け抜けます^^

 

今回のお世話になったお店:水炊き つか本(田町)

※ちなみにエン・ジャパンでは忘年会は自由参加。部署によってはランチ忘年会をしたり、開催しないというところもあります!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
今年は水炊きで忘年会をしたよ!の巻。 #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル