まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
忘年会シーズンがやってきた!今年は円卓で中華三昧の巻 #きょうのエン
2018/12/04UPDATE!

忘年会シーズンがやってきた!今年は円卓で中華三昧の巻 #きょうのエン

まつだ
エン・ジャパンの広報。映画と動物園が好き。カメラ片手にエンソクネタ集めに奮闘中。

こんにちは、広報の松田です。

昨日の夢のような一夜のおかげで、本日はいつにも増してピンピンしております!

それもそのはず。広報チームの忘年会があったのです。(社内最速!)

 

耳にタコかもですが、エンでは、忘年会・新年会費用として、1人5,000円まで会社から補助(※)がでます。
※正社員+フルタイムで勤務する非正規社員が対象

 

われら広報チームはこの補助金を味方に、いつもは行けないようなチョットいいお店に行くのが恒例行事なのですが。

今回は「一度でいいから回るテーブルで、美味しい中華を」という私のわがままがナント採用!

銀座の路地裏を一歩入ったところにある、隠れ家的な中華「雪園」へお邪魔しました。

こちらは10名で囲める円卓×個室、という願望を叶えてくれたお店でもあるのです。

 

石造りの重厚な建物に扉。お忍びで通いたくなるような佇まいでした。

平日月曜からこの盛況っぷり。予約できてよかったー!

THE高級そうな装飾品にシャッターが止まらない。

壺でかーーーー!

今日はいつもお世話になっている協力会社さんの皆さんもご招待!

全員揃ったところでカンパイ!

ここからは美味しいお食事たちをご紹介!

フランス産山バト入り 湖南特製竹筒スープ

日本三大地鶏二味料理 比内地鶏の唐辛子炒めとネギソース焼き

雪園名物 三陸産 活アワビのステーキ〈 活きた鮑の新鮮な肝を使ったソース 〉

自家製ハムの蜂蜜ソース 〜 ふわふわのパンに挟んで 〜

フカヒレ入り あんかけチャーハン

杏仁豆腐

ゴマ団子

たらふくいただいた後は、お決まりの2次会へ。

ちなみに、お店はというと、みんな大好き「世界の山ちゃん」へ。

いつもの手羽先で締め!(恐ろしいほどの食欲w)

お腹もココロも満たされて、組織のみんなで新年を気持ちよく迎えられそうです。

 

今年もあと1ヶ月!びゅんびゅん走り抜けましょう~!!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
忘年会シーズンがやってきた!今年は円卓で中華三昧の巻 #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル