まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
エンの制度を活用!忘年会をお得に開催したよの話 #きょうのエン
2017/12/22UPDATE!

エンの制度を活用!忘年会をお得に開催したよの話 #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

 

こんにちは!広報の松田です。

 

師走感が漂ってきた今日このごろ。

われら広報チームも部署のメンバーとともに毎年恒例の忘年会を開催しました。

というのもエンでは、忘年会・新年会費用として、1人5,000円まで会社から補助が。感謝感激!!
※しかも「全従業員対象」だから、派遣やアルバイトでお勤めの方にも!一緒に仕事をするみんなで開催できます◎

部署としては4回目の開催。(私が参加するのは2回目。1年って早い!)

電車に乗り、向かうは東銀座駅へ。今回お邪魔したのは、あの明太子の名店・かねふくが運営する「 ふく竹 」。

 

さすがかねふく!明太子のニューが目白押し!!

 

育休中の大原と元同僚の小田も参加!あの日経広告とともにパシャ。

 

ほかにもスペシャルゲストとして当社プロモーション活動において、日頃からたいへんお世話になっているパートナー会社のみなさまもご招待。

 

お魚丸々一匹分の煮付け。目玉まで美味しくいただきつつ。

 

旬なお刺身もたんまり登場!!

 

バラエティーに富んだ九州名物・さつま揚げ!!

 

ついにメインが登場!!その名も・・・

明太子もつ鍋!!!

インスタ映えの極みのようなビジュアル!!

 

 

これはもう撮影せずにはいられない我ら。

 

みんなで黙々と撮る。

 

まだまだ撮る。

 

寄りで撮っても

 

横から撮ってもさすがの見栄え。

 

今年1年をみんなで振り返りながら、夜は更けていきました。

 

最後はお鍋にゴハンを投入!雑炊で〆ました。

 

同じ鍋を囲みながら今年1年を振り返った数時間。今年もこうして年の瀬を迎えられてしあわせです。

そして、同期で同じ部署の日野が社長賞を受賞したり、CMや広告が好評だったりと嬉しいこと続きな2017年でした。

※学び:集合写真は店内で撮るべし!!

 

エンでは、今週・来週と忘年会ラッシュ。社員みんなの忘年会レポートもお待ちしています!!

 


▼忘年会も大盛り上がり!なエン・ジャパンは積極採用活動中です!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
エンの制度を活用!忘年会をお得に開催したよの話 #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル