まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
「AMBI新卒!山之上くん初めての出張!~大阪EXPO編~」
2019/12/02UPDATE!

「AMBI新卒!山之上くん初めての出張!~大阪EXPO編~」

team AMBI
若手ハイキャリア向け転職サービス『AMBI』。さまざまな角度で『AMBI』の魅力をお届けします!

こんにちは。財プラルーキーの碓井&松原です。

あっという間に12月・・・今年も終わってしまいますね・・・!!!

思い残すこと無く年が明けられるよう、AMBIルーキーも闘志を燃やしております!!

 

そんなルーキーの中でも、

特にメラメラと闘志を燃やしている山之上くんを皆さんご存じでしょうか。

1Qでは財プラで新人賞受賞。Qの目標も達成。AMBIで最もホットなルーキーです。

よっ!九州男児っ!!!

そんな山之上くん・・・・

AMBIを代表して、出張に行ってまいりました!!!!!!!!!!!!

 

彼は一体どこに出張へいったのでしょうか・・・?????

 

まずはこちらの写真をご覧ください。

つい先日行われたHR EXPO大阪

“エン転職”&“engage”が参加して大盛況でしたね!!!!

※大阪HR EXPOとは・・・

人事業務支援の商談専門展です。「労務管理」「教育・研修」「採用支援」「最新のHRテクノロジー」など、あらゆる人事サービスが一堂に出展し、来場する企業・官公庁・学校・病院の人事・経営幹部の方々との商談の場として、年々規模を拡大しております。

 

さて皆さん・・・・お気づきでしょうか・・・・・

よ~~~~~~~く、見てください・・・

・・・・・・・・・・!!!!!!!!

実はAMBIも参戦しておりました!!!!!!!!!!!!!!!

 

AMBIからは代表して峯崎さんと山之上くんが参加してまいりました。

大盛況の会場で、エン転職・engageと共に山之上くんも頑張っております!

wo

AMBIを大阪に広めます!!!

 

苦労も多い中で、大阪の美味しいご飯でほっと一息

山之上くんも多くの学びがあったようです。

市場が違えば、伝え方や商談の内容も変える必要がありますね。

一人で参戦した大阪にて、今までにない経験を積み

山之上くんの心にも、一層火が付いたようです!

帰り道には思わずこんな熱い一言も・・・

自分に今できることは入社成功に導ける、入社後活躍を 体現できるサービスをまず顧客に届けること。 これがないと何も始まらないし変えられないっすよね。

 

AMBIチームには山之上くんを筆頭に熱い志を持ったメンバーがたくさん!!

若手優秀層の志を燃やすために、もっと全国にAMBIを広げていきたい!
 
 
是非共有お願いします!
この記事が気になったら
シェアをお願いします!
「AMBI新卒!山之上くん初めての出張!~大阪EXPO編~」
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル