まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
2019年10月キックオフスナップ大公開! #きょうのエン
2019/10/15UPDATE!

2019年10月キックオフスナップ大公開! #きょうのエン

おおはらしおり
エン・ジャパン広報担当。6歳の娘と3歳の息子がいるワーママです。 すきなこと:子供と一緒にはしゃぐ、食べる、お酒、手芸、爆買、歌う、ジャニーズ。

広報の大原です。

先週、四半期に一度、全社員が参加する「キックオフ」が開催されました。

今回は日本列島に台風が直撃するということもあり、普段の開催よりも前倒しかつ短縮版での開催に。とはいえ、四半期に一度のイベントということで大いに盛り上がりました!!

このen soku!では、キックオフ本編の様子をご紹介します^^

司会は(右)社長賞を受賞した星さんと、(左)カイシャの評判を担う新原さん!二人のほっこりした掛け合いに会場も穏やかな気持に。

勝てる場所を見つける。敏腕ディレクターのセルフブランディング術とは。 #社長賞への道

責任者に聞く!『カイシャの評判』はなぜ“利用者が勧めたいサイト No.1 ”に選ばれたのか?#きょうのエン

まずは経営企画室の仁科さんから業績の振り返り!

前四半期のトピックス紹介といえばこの二人!役員の寺田さん(左)と河合さん(右)。二人の掛け合いのファンだという社員も続出!

各部署の新たな取り組みを知り、会社の勢いを感じることができました。

社長の鈴木さんコーナーでは社員から質問を集めて回答する企画が!

「今後のHR業界はどうなる?」「エン・ジャパンの今の課題は?」などなど。鋭い質問にも回答してもらえる機会に!社長との距離の近さを実感。

広報の西春さん。我々ブランド企画室も写真撮影や運営のサポートに関わってます。

四半期でもっとも活躍した社員に送られる社長賞。今回は誰の手に…

 

受賞者にフォーカスした記事は後日公開します、乞うご期待!!

※過去の社長賞の記事は「#社長賞への道」で検索!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
2019年10月キックオフスナップ大公開! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル