まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
エン・ジャパン×奈良県生駒市、採用プロジェクトが本日始動しました! #きょうのエン
2019/10/07UPDATE!

エン・ジャパン×奈良県生駒市、採用プロジェクトが本日始動しました! #きょうのエン

まつだ
エン・ジャパンの広報。趣味は美術鑑賞と500円玉貯金。エンソクレポーターも募集中!!

みなさん、こんにちはー!

久しぶりのエンソクにこころ躍る、広報の松田です。

 

広報チームの若人2人組が積極執筆してくれていた「きょうのエン」。

わたしも、またまた更新していきますので、よろしくお願いします^^

 

さて、本日はエン・ジャパンとしても、広報チームとしても、嬉しいビッグニュースが。

 

エン・ジャパン、奈良県生駒市と連携協定を締結

ー副業・テレワークOKで、7ポジションの「プロ人材」公募開始ー

コーポレートサイトでも発表!詳細はこちらをクリック!

 

大阪府四條畷市に続き、2自治体目となった今回。

四條畷市×エンの採用プロジェクト!副市長の活躍報告と、第二弾が始動 ! #きょうのエン

 

地方自治体が公募することだけでも珍しいのですが。

さらに今回は「副業OK×テレワークOK」と先進的な取り組みだけに、きっと注目度も高いはず。

 

「多くの転職者に届けたい」そんな想いから、今回は記者報告会も実施しました。本日はその模様をお届け。

 

本日の会場は、当社会議室。お手製の記者発表スペースを設けました。

資料もお水も準備完了。あとはメディアのみなさんをお迎えするのみ!

新聞社、雑誌社、Webメディア、テレビ局と、多くのメディアで大盛況!ありがとうございます!

開会の挨拶は、当社の鈴木社長から。「”ひと”の基盤になる地方自治体を採用面からサポートしたい」と、熱い想いを。

生駒市の魅力や抱える課題、ビジョンは、小紫市長自らの口から語っていただきました。

天野事業部長からは、採用から入社後に至るまでのエンの取り組みを解説。

メディアの方々からの質問に答える小紫市長。「副業OK×テレワークOK」な先進的な採用に、注目度も高いようです。

連携協定の証に、小紫市長と鈴木社長で協定書に署名を。

これで正式に採用パートナーになった、生駒市とエン・ジャパン。

最後は、トップ同士のかたい握手で幕を閉じました。両者いい笑顔です^^

民間企業のみならず、地方自治体にも広がる「入社後活躍の輪」。

まずは多くの方にご応募いただけるよう、集客のご支援を。

そしてフィットした方の採用・活躍・定着のサポートに勤しみます!!

引き続き、ご注目ください^^

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
エン・ジャパン×奈良県生駒市、採用プロジェクトが本日始動しました! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル