まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
クリエイティブの祭典“クリコン”開催間近!ライター女子が選ぶ、イチ推しクリエイティブ! #きょうのエン
2019/07/04UPDATE!

クリエイティブの祭典“クリコン”開催間近!ライター女子が選ぶ、イチ推しクリエイティブ! #きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

広報の清水です!

 

おや・・・?なんだかにぎやか。

コピーライターの女子3人を発見!なにやら社内の掲示の前で談義中・・・。

 

「クリコン、もう来週だね~!」

 

そうだ!クリエイティブの祭典がまたやってくるんだ!

あの、エン・ジャパン クリエイティブコンテスト(通称クリコン)が!!!!!

 

クリコンとは?

求人広告業界において、「もっとも広告クリエイティブにこだわりを持つ」と自負するエン・ジャパン。その社内で行われるクリエイティブの祭典です。
その歴史は12年以上にわたり、これまで50回以上開催されているんです!

 

エン・ジャパンのクリエイティブへのこだわりは、並ではありません!

先月は、エン・ジャパンの求人広告が日本1に輝きました!

通算7回目!エン・ジャパンが「求人広告賞2018」を受賞しました! #きょうのエン

 

そんなクリエイティブにこだわるメンバーが集まるエンでは、クリコンは目玉行事!

毎年、開催前から盛り上がっています。

クリエイティブの祭典・クリコンはじまるよ! #きょうのエン

届けラブレター!クリコン投票は本日まで!#きょうのエン

 

『いやぁ~・・・今年のクリコンは、激戦になるね・・・。』

 

外部のキャッチコピーコンテストで2回の受賞経験がある田中さんの予想は?

わたしは、クリエイティブの力で不人気職種を『ぜったいここで働きたい』と言われる求人に変えた、あの作品がアツいと思う!

 

入社3年目。学生時代は近代文学にがっつりのめり込んでいた、曲さんは・・・?

仕事をすることで得られるやりがいはもちろん、別の価値もアピールしたあの求人は、すごい新鮮だったなぁ。

クリコン運営委員の一人。多くのクリコンノミネート作品を見てきた佐藤さんはどう?

わたし的には、あのレア求人が印象に残ってる!あんなにロマンに溢れた求人広告、見たことないよ!

 

気になる結果は、来週の全社キックオフで発表!!

今回、クリエイティブの頂点に輝くのは・・・だれ!?

 

お楽しみに^^

 

クリエイティブ職、募集中!

エンでは幅広くクリエイティブ職を募集しています!

ぜひあなたも、エンでクリエイティブの頂点、目指していきませんか?

クリエイティブ職で活躍する社員のインタビューは、エンの採用ページから!

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
クリエイティブの祭典“クリコン”開催間近!ライター女子が選ぶ、イチ推しクリエイティブ! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル