まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
Insight Techキックオフ!新しい仲間が大集合! #きょうのエン
2019/04/04UPDATE!

Insight Techキックオフ!新しい仲間が大集合! #きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

こんにちは!広報の清水です。

 

本日はエン・ジャパンのグループ会社でも成長著しい、Insight Techのイベントをレポートします!

 

改めて・・・Insight Techとはどんな会社?


不満買取センターで独自に収集した膨大な「生活者の声(現在1,100万件以上!)」や、お客様の手元にある「ビッグデータ」から、最先端のAI技術を駆使して課題解決に役立つ示唆を抽出。そこからはアンケートや購買データでは決して現れてこない生活者の本音を浮き彫りにし、ビジネス課題の解決をサポートしています。

 

2018年は、Insight Techにとって、躍進の年でした。

代表の伊藤さんは、さまざまなセミナーに引っ張りだこ!

インサイトテックがセミナーに引っ張りだこ!登壇模様を一挙大公開!! #きょうのエン

Insight Techが運営する「不満買取センター」に企業や行政も注目!

海を超えて、シンガポールから視察団が来るほど。

シンガポール使節団、来日!不満買取センターが講演を行ないました。 #きょうのエン

 

2019年2月に行なわれた、日本最大級のビジネスAIカンファレンス『THE AI 3rd』でも、業界のトップランナーとして登壇!(詳細は写真リンクより)

 

 

そんなInsight Techは現在、組織も急拡大!今年も駆け抜けます!

そのスタートイベントである「キックオフ」に潜入すると・・・ちょうど、新しい仲間を紹介していました!

中途で入社したみなさん!

 

さらに・・・

 

Insight Tech初の新卒入社の社員が!

キックオフでは入社式も開催。代表の伊藤さん自ら、辞令を手渡しました。

 

「今期、Insight Techが目指す姿とは?」「どのように成長していくのか」と共に、それぞれの目標やミッションを確認しあったあとは・・・。

美味しい料理とお酒で、パーティーです!

役職や入社年次など関係なく、みんなで交流します!

新入社員の方も楽しそう^^

新しい仲間も増えたので、改めてメンバーの自己紹介スライドを投影。

仲間の意外な趣味や経歴に、既存のメンバーからも驚きの声が。

みんな、釘付けです。

本日のキックオフの企画・運営をした矢納さん。コンテンツが盛り上がり、安堵の表情。

 

こうして、Insight Techのキックオフは大盛り上がりで幕を閉じました。

今年はどんな活躍で、私達をはじめ、日本(もはや世界!?)を驚かせてくれるのか・・・。

 

Insight Techから、引き続き、目が離せません!!

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
Insight Techキックオフ!新しい仲間が大集合! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル