まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
「エン派遣」&「エンバイト」のLINEクリエイターズスタンプ販売始めました。#きょうのエン
2018/04/26UPDATE!

「エン派遣」&「エンバイト」のLINEクリエイターズスタンプ販売始めました。#きょうのエン

おおはらしおり
エン・ジャパン広報担当。6歳の娘と3歳の息子がいるワーママです。 すきなこと:子供と一緒にはしゃぐ、食べる、お酒、手芸、爆買、歌う、ジャニーズ。

広報の大原です。

育休から復帰して、約2週間。
忙しくも充実した日々を送ることができています。

社内外の方から「復帰おめでとう!」と声をかけていただき、嬉しいことこの上なし。

ただ、家の中はひっちゃかめっちゃかです。。。ゴールデンウィーク中に、家事のオペレーションを組み立てなければ…。

 

さて、昨日ニュースリリースも発表しましたが…
当社が運営する「エン派遣」、「エンバイト」で人気のキャラクターエン太&ラスクのLINEクリエイターズスタンプが発売されました^^

 

そもそもエン太ってなんぞや?の方はこちらを。

 

ラスク(羊)については…まさかの情報がない…

というわけで、今後ensoku上でラスクの誕生秘話や仲間紹介をします!(予告)

 

そんなこんなで、エン太とラスクの愛らしいスタンプをエン派遣&エンバイトに携わる社員にオススメスタンプを聞いてきました~♪

■「事業部のみんなを応援したいときに使います」

と、サポートの田中。これは…頑張れる気しかしない!!

 

■どれも可愛くて迷うけど…

りょうかいです、が使いやすいかな^^と、川島。

 

■お客さん先から直帰することも…

エン太が靴をくわえる姿に癒やされる!

 

■やっぱこれでしょ!「就業成功!」

と、語るのは事業部長の沼山。さすが!!ちなみに、沼山がスタンプを送ったのは、エン派遣のLINEの公式アカウント(LINE ID:@en_haken)!

 

この他にもたくさんの方にオススメを聞いてみたところ、皆さんの推しスタンプは様々。それだけかわいい&使いやすいスタンプがたくさんあるってことですね^^

あなたも40種類のなかからお好みを見つけてみては…?

 

 

◎ダウロード方法:URLまたはQRコード https://line.me/S/sticker/3348962

※上記もしくはスタンプショップで「エン太と仲間たち」と検索

◎利用料金:120円 または 50コイン

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
「エン派遣」&「エンバイト」のLINEクリエイターズスタンプ販売始めました。#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル