まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
日本全国から社員が大集合!キックオフ2018フォトギャラリー[Vol.3] #きょうのエン
2018/04/12UPDATE!

日本全国から社員が大集合!キックオフ2018フォトギャラリー[Vol.3] #きょうのエン

もりもと
エン・ジャパンの広報。趣味:5歳の娘を愛でる。呑む。旅に出る。

こんにちは!エン・ジャパン広報の森本です。

先週末に開催されたキックオフ。13年目になるわたしですが、まだまだビックリするような発表。思わず泣ける、仲間の活躍。

何年目になっても、興奮するのが当社のキックオフ(全社集会)です。

 

今週の「#きょうのエン」では、そんなキックオフのウラ側を大公開中!

※バックナンバーはコチラから

今回は「エン転職」の部署に突撃してみます!

司会はこの二人!最年少マネージャーとライターコンビ!

キリッとした表情で壇上に上がりつつ、一気に場をなごませる事業戦略担当者。

「すごいねー」「そだねー」の掛け合いを一瞬で定着させた、敏腕拠点長。

拍手喝采で迎えられる、エン転職編集長。

イケメン!

そして、この方!先日執行役員にも就任した拓央さん!!!呼び方は「殿でいいよ」と、相変わらず茶目っ気たっぷり。

エン転職のキックオフではお馴染み。元プロラッパーの社員が登場。一気に場がヒートアップ。

「殿」も一緒に踊ります。

企業の採用成功を請け負う、ディレクターグループのマネージャー!今期の成果はいかほど…?

ベストグループに選出された方々。

みんな楽しみにしているクリエイティブコンテスト。

 

クリエイティブコンテスト、通称「クリコン」とは?

求人広告業界において、もっとも広告クリエイティブにこだわりを持つと自負するエン・ジャパン。その社内で行われるクリエイティブの祭典です。

その歴史は12年以上にわたり、これまで50回以上開催されました。

掲載された広告だけでなく、なぜこのような広告設計になったのかというプロセス、その広告を掲載した採用成果も考慮して投票が行われます。

 

求職者へ「仕事の厳しさ」もしっかりと伝え、人生の選択肢を支援する重みを語ります(W受賞のお方!)。

エンの「求人クリエイティブへのこだわり」は、こういった表彰への関心度の高さからもうかがえます。おめでとー!!

 

そして、フォトギャラリーでお馴染み。休憩中の社員をご紹介。

ボーダーズを決して見逃さない!!

 

お馴染み、Mr.エンの耳をつける(つけさせられた)方々。

 

今回も、写真撮影のご協力、ありがとうございました!!!!

次回のキックオフも、どんなドラマが巻き起こるのか。いまから楽しみですね!!!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
日本全国から社員が大集合!キックオフ2018フォトギャラリー[Vol.3] #きょうのエン
share
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル