まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
祝★2018年入社式。オフショット大公開! #きょうのエン
2018/04/03UPDATE!

祝★2018年入社式。オフショット大公開! #きょうのエン

もりもと
エン・ジャパンの広報。趣味:5歳の娘を愛でる。呑む。旅に出る。

こんにちは、エン・ジャパン広報の森本です。

昨日開催された、2018年度入社式(式の様子は、コチラから!!)。

祝!2018年度入社式が開催されました! #きょうのエン

 

社内では、どんな新人が配属されてくるんだろう…とワクワクドキドキ。そわそわする人たちが多数。

そんな先輩社員たちにも、もっと新人のことを知ってもらいたい!! そんな意図も込めて、昨日の入社式。

オフショットを大公開!!

 

まずは受付風景、緊張した面持ちの新人たち。採用を担当していた人事がにこやかに迎えます。

おどける人、緊張顔の人。さまざまな感情が錯綜する入場。

こちら、同じく緊張した面持ちの滋野。本日の司会!

いつもの笑顔も出ました!

 

席について、ホッと一息ついている新人たちを激写。

内定者バイトにも来てくれていた、新人を発見!

 

そして、昨日もご紹介した「辞令の交付」。採用担当が直々に一人ひとりへ渡します。みんながとっっても良い顔しているので、嬉しくって、ご紹介。アツイ!!

 

最後は役員陣も交えた記念撮影。ここでは、撮影のウラ側をご紹介。

たくさん撮りますよ―!

みんなの良い顔を押さえよう、と必死な撮影班。

笑って笑って~~~、を全身で表現する。人事のエライ人(右)も一緒に。

はい、にっこり―。スタジオア◯スのような空気に。

 

改めて、新人のみなさん。エン・ジャパンを選んでくれてありがとう!!!

そして、入社おめでとうございます!!!!!

人生の選択を正解にしていくべく、一緒に頑張っていきましょう!

 

再掲:人事メンバー、お疲れさまでした!!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
祝★2018年入社式。オフショット大公開! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル