まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
祝!2018年度入社式が開催されました! #きょうのエン
2018/04/02UPDATE!

祝!2018年度入社式が開催されました! #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

こんにちは、広報の松田です。

私も、この4月で入社7年目に突入。光陰矢の如し。

あの苦しい就職氷河期を乗り越え、迎えた入社式の日のことはいまでも忘れません。嬉しかったぁ!

 

ということで、本日4月2日は…

エン・ジャパン入社式!!

 

初々しい後輩たちの様子をお届けしちゃいます!

 

人事が見守るなか、入社式がスタート!

まずは代表取締役会長・越智より祝辞を送りました。

代表取締役社長・鈴木からもお祝いの言葉を。

取締役・河合からは「学びつづける」ことの大切さを。

鈴木から辞令の公布を。全国各地で活躍してくれることを祈って。

そして、新入社員代表より、決意表明。

ばっちり暗記して臨んでくれた決意表明。かっこよかったー!

新卒採用担当の人事から、ひとりひとりに辞令の手渡し。

頑張ります!とアツイ握手を交わしました。

無事に入社式を終え、いい笑顔な2018年新入社員たち。

これから全国各地に羽ばたいてもらいます。また会えるのを楽しみに…。

この日まで、新入社員たちの入社を心待ちにしていた人事たち。

カメラマン役も務め、新入社員の笑顔をおさめます!

数日前から準備に励み、無事に入社式も終了!

司会進行を務めた2人。ご苦労さまでした!!

入社はゴールではなくスタート。これからの活躍を祈るのみ!!

 

新入社員のみなさん、改めてご入社おめでとございます!!

これから一緒に、入社後活躍を実現していきましょう!!

みんなの活躍を、心より応援しています!!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
祝!2018年度入社式が開催されました! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル