まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
6月に派遣会社向けセミナーを共催するよ!の話 #きょうのエン
2017/05/23UPDATE!

6月に派遣会社向けセミナーを共催するよ!の話 #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

 

こんにちは。広報の松田です。

今日は森本が外へランチに行くというので、のこのこ私もついていくことに。

昼から焼き肉ランチとか幸せか(撮ってあげるの忘れてた) #今日のランチ

A post shared by ななちゃん (@nanakottotto) on

コレ↑に冷麺まで美味しくいただき、午後への活力!!!

 

さて、本日はたいせつな告知が。エン・ジャパンにて6月セミナーを共催することになりました。その名も・・・

派遣ビジネスセミナー ~期限迫る!無期転換対策と助成金活用の進め方~

大盛況だった前回の模様がこちら。2015年の初開催から累計1,200名以上の方にご参加いただいている好評のセミナー!

 

社会保険労務士法人すばる主催のもと、日ごろから『 エン派遣 』をご愛好いただいている派遣会社様のお役に立つべく、業界の最新トレンドや実務ノウハウを解説してきたのが本セミナー。

今回も東名阪の3大都市で開催。気になる開催日程はこちら!

6月21日(水)@東京、6月13日(火)@大阪、6月9日(金)@名古屋

 

エン派遣 』のメンバーも開催に向け、気合十分!今日は意気込みをーー!!

 

派遣会社様が気になるあんなことやこんなことにお答えするセミナーです!乞うご期待!!

 

満足度No.1にも選ばれるほど愛すべきエン派遣!!!セミナーも満足していただけること間違いなし!!!

 

おかげさまで参加表明も多数!!当日は会場でお会いできるの楽しみにしています!!!

 

派遣業界のさらなる発展のためにお役に立てるセミナーになりますように!!当日のレポートもお楽しみに・・・(つづく)


派遣業界の更なる発展を応援するエン・ジャパンは、積極採用活動中です!!!

 

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
6月に派遣会社向けセミナーを共催するよ!の話 #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル